6月22日を以って、グループステージ全36試合が終了し、決勝トーナメントに進出する16ヵ国が出揃ったEURO2016。欧州サッカーナンバーワン国を決める注目の大会ということもあり、発表された決勝トーナメントの組み合わせをもとに、どの国が優勝するのか楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

そんな中、優勝候補のイタリアを応援する男性が増えるんじゃないかという話題が飛び込んできました!

それもそのはず!なんと、セクシーなことで有名なイタリア人女優が「イタリアが優勝したら、全部脱ぐわ」とSNSで公言したことで注目を集めているんです!

こちらがそのイタリア美女、Francesca Cipriani(フランチェスカ・チプリアーニ)さん。タレントや女優として活躍するフランチェスカさんは、かなりセクシーなことで有名で、そんな彼女のInstagramTwitterを楽しみにしている男性もたくさんいるようです。

そんな彼女がこちらのInstagramの投稿で、イタリア国旗一枚をまとったセクシーな姿の写真を添えて、「EURO 2016でイタリアが優勝したら…この国旗は吹き飛んじゃうわ!」公言していました!

なんという自国愛!素晴らしいサッカー愛!そんな素敵な投稿に、現在3千以上もの“いいね”が入り、かなりの勢いで拡散されています。

思いもよらぬ展開で世の男性からの応援を集めたイタリアは、予選をグループを首位で通過し、現在のところ絶好調の様子。このままの勢いで金髪美女を一糸まとわぬ姿に出来るのか…いや、見事優勝することが出来るのか、結果が楽しみですね!

まずは6月27日のスペイン戦、7月2日、7月7日を勝ち進めば、7月10日に運命の日が!これは目が離せませんね!

フランチェスカさんのセクシーなInstagramの写真を見ながら応援しましょう!

頑張れ!イタリア!!(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら