現在はママタレントとしても活躍している木下優樹菜さん。
育児雑誌で掲載していたり、ご自身のブランドで子ども服を展開したり…と
同じ世代の子どもを育てているママにとって
ユッキーナは憧れでもありますよね。

2006年から芸能事務所に所属し、モデルやタレントとして活躍されており
2人のお子さんが居る現在も育児を中心としながらも様々な場面で活躍されています。
時々ユッキーナのインスタグラムでは、育児に関する悩みだったり
自分の心のうちをストレートに表現してくれるので
同世代のママさんにとっても親近感が湧くという方も多いのでは?!

「何が1番で何が1番大切なんだ」

長女・莉々菜ちゃんと仲良さそうに笑い合っている写真。
とても素敵な写真ですね♪

なかなか見ることが出来なくなった莉々菜ちゃんの姿が見れて、
嬉しく感じている方も多いなか
インスタグラムに投稿されている内容を見てみると…

さいきんはいろいろ考えさせられることがある。何が1番で何が1番大切なんだ、とかーね。子を持つと、”ジブン”を押し殺したり 我慢をしなきゃならなかったり、もっともっとひとことじゃ表せれないくらい複雑な事があったり、そんなこと、”親”になってみなきゃわからなかったよ〰。

出典 https://www.instagram.com

この投稿に寄せられた数多くのコメントを見てみると
「私もそうです。」「すごく分かります。」といったママたちからの共感の声が。

私は我慢我慢で気づいたら自分がトゲトゲしちゃってることあります…ゆきなちゃんはもっともっと忙しいと思うし、もっともっと優先順位が立てづらいと思うけれど、悩みながら子育てしている姿が以前のゆきなちゃんよりももっともっと素敵で大好きになりました。

出典 https://www.instagram.com

私もやりたいこと、やらせてあげたい事、沢山あるし時間もない、でも悩めるほど充実しているって事だと思って、モンモンとしたら早めに頭の中リセットするように心がけています。

出典 https://www.instagram.com

親になって人として成長するよね〜

出典 https://www.instagram.com

ほんとそうですね。考えさせられて涙出て、でも笑って走って悩んで気づかされて、また笑っての繰り返し。その繰り返しが幸せなんだと私は思ってます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

出典 https://www.instagram.com

ユッキーナの悩みがどのようなものか、詳しくは分かりませんが
こうした投稿の中からも悩んでいること・考えが定まらないことがあることが伝わってきますよね。

子を産んで親になると、子どもが中心の毎日。
すごく幸せなことではありますが
何でも子どもが優先となりますから我慢するのは自分となります。
親になる前は、ここまでは分からないものですよね。
こんなにも大変ということは実際に経験してみないと分からないこと。
子どもを1人の人間として育てなければならない責任もありますし、
親としてももがいてしまうことってありますよね。

「頭とココロがバラバラ。」

頭とココロがバラバラ。
キモチぐちゃぐちゃ。
終わりが見えない パズル。
ココ ってとこにパーツが見当たらない。

出典 https://www.instagram.com

数年前のご自身のショットと共に、深夜にこういった更新が。

悩んでいる様子が文章から伝わってきます。
数々の心配のコメントが。
悩むこと、上手くいかないことは誰にもあります。
話を聞くことやアドバイスをすることも出来ますが、
結局は解決することが出来るのは自分自身しか居ないんですよね。

Licensed by gettyimages ®

ユッキーナ、早く元気になりますように。
パズルのパーツが見当たりますように。

インスタグラムでは、悩みを書いていたユッキーナですが
本日は生放送でTV出演する日だったようで、さすがはプロ。
TVではニコニコといつものようなかわいらしい笑顔が見れました♪

芸能界でのお仕事・育児などプライベートなことと
大変な上に悩みまで抱えてしまうと本当に大変ですし、ファンも心配ですね。

悩みなど自分の気持ちをストレートに表現してくれるユッキーナが好き
という方も多いはず。
その方が何だかより身近に感じられますよね。
悩みながら育児をしている様子も、伝えてくれることに嬉しく感じる方も居るのでは?

早く心が晴れて、また可愛らしい笑顔を見たいですね。

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら