逮捕後に公開されたマグショット(顔写真)があまりにイケメンだった為、世界中の女性から熱烈なるラブコールを受けた…前代未聞の強盗犯“ジェレミー・ミークス(Jeremy Meeks)”。

覚えている方も多いかと思いますが…

そんな彼が、1週間ほど前から本格的に始めたインスタグラム。これが、たった1週間で数十万人のフォロワーを獲得する騒ぎとなり、現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

強盗や銃所持など6つの罪に問われ、約2年間、服役したというジェレミーさん。なお、通常であれば、社会復帰はなかなか難しい…この状況ですが、そのセクシー&カッコ良すぎる顔立ちを武器に、出所後、即、芸能事務所と契約。そして、数か月の時を経て、この度、本格的に活動を開始しました。(↑は芸能事務所の社長との2ショット)

コチラは以前撮影された家族との写真ですが、まだモデルとしての雰囲気はあまり感じられないジェレミーさん。(リラックスモードだから?)

しかし…

たった数か月で、完全にモデルと化したジェレミーさんは…(笑)

クールな表情&ミステリアスな雰囲気で…

見る者全てを悩殺!

これは男性でも引き込まれるレベルではないでしょうか?

たった10秒ほどの動画なのにも関わらず、これほどまで人々を魅了する…ジェレミーさん。では、飛ぶ鳥を落とす勢いでファンを拡大しているジェレミーさんの、セクシーすぎるスナップ写真の数々。どうぞご覧ください!

笑顔を見せるジェレミーさん。その姿は…映画のワンシーンのよう。

迫力あるタトゥーも、セクシーに見えるから不思議!

奥さんとのツーショット写真も素敵!

辛い時に全力で支えてくれたという…奥さんとの2ショット写真。彼女がいなければ今の彼は無かった!?

いかがでしたか?

二度と犯罪は犯さない

と誓い、新たな人生を歩み始めたジェレミーさん。興味を持った方は彼のインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス