2017年公開予定のGACKT氏主演映画『カーラヌカン』のヒロインに大抜擢された「木村涼香」(きむらすずか)さんが、小学館主催のミスコン「ビジュアルウェブS 2016」でグランプリを獲得しました!クランクインは7月と言われているこの映画と彼女の魅力に迫ります!

木村涼香さん:新体操が得意な18歳!

出典 https://twitter.com

東京都出身/18歳
生年月日:1997年7月10日
身長:167cm
スリーサイズ:B83・W61・H85(Eカップ)
好きなスポーツ:新体操(高1の時に国体に参加、全国1位!)
特技:柔軟(180度の開脚ができる!)
好きな食べ物:アイスクリーム(チョコ味とか)
将来の目標:演技をやりながらモデル
2016年4月、「カーラヌカン」の最終オーディションでヒロインに抜擢!

フレッシュな魅力はもちろん、新体操に邪魔だったというほどのEカップもちょっと気になるところです。

ミスコン初代グランプリ獲得!

新体操で鍛えたしなやかBODYと、まだどこかあどけない印象の残る健康的な笑顔!これからの活躍に期待が高まる女の子です。

GACKT氏:映画主演は14年ぶり!

GACKT氏の映画主演は2003年にL'Arc~en~Cielのボーカル・hyde氏と共演した『MOONCHILD』(ムーンチャイルド)以来14年ぶり!あの時は若く熱い青年役でしたが、今度はどんな人物を演じるのでしょうか。

「カーラヌカン」:舞台は沖縄!

Licensed by gettyimages ®

制作は吉本興業グループと映画監督の浜野安宏氏。
「カーラヌカン」は「カーラ(川)ヌ(の)カン(神様)」、「川の神様」という意味です。

あらすじ】GACKT氏演じる主人公の大山光は、世界を舞台に活躍する写真家です。沖縄県の八重島地域で美少女の撮影をしていましたが、突然その少女が姿を消してしまい…。それから4年間、ずっと少女を探し続ける大山。あの少女はもしかしたら川の神様「カーラヌカン」だったのでは…と、なんとも神秘的で謎めいたストーリー。

出典 https://www.facebook.com

監督のFacebookでは、沖縄の美しい自然や映画への想いなどを見ることができます。(リンクは記事の最後にあります)

出典 https://twitter.com

「カーラヌカン」のオーディションでは、大自然を舞台に「ジャングルが似合う、美しい心身と野生美を纏う女性」を募集していました。のびやかな四肢と健康的な魅力を持つ彼女なら、たしかにぴったりですね!

まだ情報が少なく謎に満ちた映画「カーラヌカン」と共に彼女の今度の活躍も楽しみです!

-映画関係者LINK-

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス