サークルKサンクスから発売されているスイーツは、コンビニスイーツの中でもクオリティが高くて美味しい!と評判となっています。「スイーツを買うならサンクス!」と決めているというファンも少なくはないようです。

サークルKサンクスからスイーツが発売されると、欠かさずチェックしているというスイーツ好きも多いのではないでしょうか♪

そんなサークルKサンクスから発売されている人気のスイーツをご紹介します。

おもちのようなチーズケーキ 150円(税込)

出典 http://www.circleksunkus.jp

柔らかく蒸したもち生地に、クリームチーズとチーズペースト・さらにゴーダチーズペーストを練り込んだ、もちもちとした食感のチーズケーキです。

出典 http://www.circleksunkus.jp

シェリエドルチェの和菓子として発売されている、おもちのようなチーズケーキ。見た目はとてもチーズケーキには見えず、分類も洋菓子ではなく和菓子となっている商品です。

絶賛するほどのおいしさ!

「美味しい!」と絶賛の声が溢れるチーズケーキです。見た目はもちろん、食感ももちもちとしたおもちのようなので、弾力もあって食べ応えもあります。

リピーターになっているというファンも!

一度食べると病みつきになってしまうほど、美味しすぎて笑顔が止まらなくなってしまうでしょう。幸せを感じられますね♡

スイーツを食べることで疲れも取れますし、大切なパートナーや友人と一緒に美味しいものを食べると、より幸せな時間を過ごすことが出来ますね♪

コンビニスイーツは自宅や職場の近くにコンビニがあれば、GETすることが出来るという手軽さも嬉しいですよね。

見た目はまるで雪見大福!

雪見大福にそっくりなチーズケーキですが、柔らかくてもちもちとした、新食感チーズケーキのようです。これは一度食べてみたくなりますね。

コンビニスイーツは時間帯によっては品切れの場合もありますので、見つけられたらラッキー♡という感覚で足を運んでみるといいでしょう。自分へのご褒美に、大切な人と食べる用に、GETしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス