Twitterユーザーの「cherkason」さん(@_cherkason_)が、ご自身が中2の時に更新していたブログ(黒歴史)を発掘してしまい、そのブログのキャプチャを添付してツイートしたことで話題になっています。

「中2の時に更新してたブログ(黒歴史)を発掘しちゃって死んでる」ということですが、一体どんなブログを書いていたのかというと…

今日の朝ご飯はアジの開きでした

出典 https://twitter.com

閉じました

出典 https://twitter.com

閉じました…(笑)

なんとも黒歴史感たっぷりでシュールな展開に思わず笑ってしまいました(笑)だって…閉じましたって…(笑)アジの開きを閉じたらダメ(笑)

これにはTwitterユーザーたちも…

笑わずにはいられない…。

のどが詰まるくらいのオモシロさ(笑)

眠れなくなっちゃった(笑)

分かります(笑)

確かにセンスを感じますね。

その他にも黒歴史はあるようでして…

熱々のマンホールの上で目玉焼きを作る!

…だめでしょ(笑)

しかし気になるのは…

これだけ話題になっているシュールなブログ。URLを調べて実際に見てみたいものですね。

…と、まぁ同じことを思っている人はいるようで…

あ…見つかっちゃってる(笑)でもURLは晒されていないのでこれだけだと分かりませんね。

でも…

さすがにURLを晒すと閉じられそうなのでやめておいた方がよさそうですね。

ということで、興味のある方は是非ご自分で探してみてくださいね。

ではでは、アディオース(キラッ☆

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス