太平洋高気圧の勢力が強まり、関東から九州にかけて真夏並みの暑さとなった6月18日の土曜日。暑い街として有名な埼玉県熊谷市も34度を記録する猛暑日となりました。

そんな中、この暑さを受けて、やはり気になるのはあの人の居場所…。

で、調べてみると…

やっぱり松岡修造さんが熊谷にいた!と話題になっています(笑)

やっぱりいたんですね修造さん(笑)

もはや彼がいるところは常に暑く、海外に行けば日本に雪が降るとまで言われている松岡修造さん。今回の猛暑もやはり彼の仕業だったんですね…。

NHKスポーツパークの収録に来ていた修造さん

どうやら修造さんは、熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドームで、自身が直接指導する「キッズクリニック」や「一般クリニック」、当日の申込みで松岡修造さんと対決できる「修造にチャレンジ」や、誰でも参加・観覧ができる「ミニトーク&お楽しみ抽選会」など、一日を通してテニスに親しむことが出来るイベントに参加されていたんだそうです。

このイベントは2カ月以上前から告知されていたようなので、もうこの日が熱くなるのは、4月くらいから決まっていたようなものですね…。

これから夏に向けてどんどん暑い日が多くなっていきますが、くれぐれも熱中症には注意して、お出かけの際は前もって松岡修造さんの居場所を確認してからお出かけください(笑)

松岡修造さん関連の記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら