香りも、洗い上がりも柔らかな柔軟剤。

出典著者。

探してみても、なかなかお気に入りが見つからないということはありませんか。今日は私がこれまでお試しした中でも、気になった「マイランドリー」のノンシリコン柔軟剤をご紹介します。

ノンシリコンで低刺激でも、香りはしっかりと楽しみたい。

出典著者

低刺激のものは無香料のものが多かったりしませんか。洗い上がりのお洋服に、ナチュラルな柔軟剤の香りがあると、ホッとするという方も多いことでしょう。マイランドリーには、日本人に好まれる5種類の香りのシリーズが発売されています。早速、幾つかのシリーズをご紹介します。

人気ナンバーワン「ジャスミンの香り」

出典著者

ジャスミンと洋なしの豊かな香りを基調とするジャスミンの香り。ほのかに香りを楽しめることと、フルーティさも感じられました。キツイ香りが苦手だけど、香りは楽しみたいという方には最適なアイテムです。

500mlの大容量ですが、スリムなボトルなので収納場所も最小限に抑えることができます。

甘い香りを楽しむなら、「ホワイトコットンの香り」

出典著者

バニラ系の香りや甘い香りがお好きな方には、ホワイトコットンの香りがオススメです。主成分が天然植物由来で生分解性と柔軟性も高く、香りも長続きする柔軟剤ですので、ナチュラルフレグランスソフナーと呼ばれるのも、納得ですね。

環境にも配慮をしたノンシリコン柔軟剤は…。

出典著者

サラサラとした液体が特徴的でした。
自然志向である「天然植物由来」「低刺激」「ノンシリコン」「生分解(自然に還る)」。柔らかさ・香りはもちろんのこと、環境面にも配慮をして開発されたそうです。

環境にも肌触りも優しい柔軟剤 マイランドリー。

出典著者

毎日のお洗濯だからこそ、家族の健康のために、環境のためにより良いものを使いたい。でも、機能だけではなく香りも楽しみたい。そんな方におすすめしたいマイランドリー。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら