高学歴でバイセクシャル!大活躍中のカズレーザー

出典 http://style.nikkei.com

お笑いコンビ「メイプル超合金」。カズレーザーは写真右。

昨年のM-1グランプリ決勝進出をきっかけに、大ブレイクしているメイプル超合金。
金髪と全身真っ赤という奇抜な見た目のボケ担当カズレーザーは、
同志社大学卒の高学歴とバイセクシャルという強烈な個性を引っ提げて
5か月で60回以上のテレビ出演を果たしています。

最近では、『Qさま!!』(テレビ朝日系)の「ヤング学力王No.1決定戦」での優勝をきっかけに、数々のクイズ番組にも出演しています。

バイセクシャルを公言している

出典 https://www.youtube.com

カズレーザーはバイセクシャルであることをテレビ番組で打ち明けています。
過去には男性6人、女性7人と交際経験があるそうです。
季節によって好みが変わるそうで、暖かい季節は女性、寒い季節は男性が好きになるとか。

交際報道!お笑い芸人フカミドリ矢巻と同棲中

出典 http://unpair39.blog.fc2.com

(写真右)フカミドリ 矢巻

6月14日、カズレーザーに交際同棲報道がなされました。
お笑い芸人の「フカミドリ 矢巻」と同棲中みたいです。

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」

出典 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

住人がこう語る。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

出典 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ただ”交際”の真偽のほどは怪しい…

出典 http://tarot-channeling.com

フカミドリ矢巻は、テレビで打ち明けてるカズレーザーのタイプとはかなり違います。
ズレーザーはキレイな顔立ちの男性がタイプで、京本政樹及川光博が好みだとか。

また、Twitter上でも真偽を疑うコメントがちらほらとあがっています。

カズレーザーの掌の上で転がされてる

勘違いしてる人うける

本気で思われてる気が…

真相はどうなのでしょうか?
おそらく、カズレーザーのリップサービスであると思われますが…。
ちなみに筆者がTwitterでアンケートをとったところ、総票数126票の内77%の人がカズレーザーはフカミドリ矢巻と付き合っていないと判断しました。

ちなみにメイプル超合金は現在恋愛禁止中

ちなみにメイプル超合金は恋愛禁止中であるとTVで証言しています。
なんでも、今は大事な時期なので仕事に集中するためとか。
ただ、カズレーザーは以前番組のドッキリでタイプの芸人「流れ星 瀧上」とキスをしていましたが(笑)

なにはともあれ、カズレーザーとフカミドリ矢巻の今後の展開に注目です!

▼こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

taitanikuo このユーザーの他の記事を見る

メーカー勤務の20代男性です。お笑い(特にメイプル超合金)が大好きで、気になったエンタメニュースを分かり易く紹介していきます。

得意ジャンル
  • 話題
  • エンタメ
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス