CMや雑誌でも活躍中のAKB48の小嶋陽菜さん。 彼女の色白で美しい身体が『マシュマロボディ』と呼ばれているのをご存知でしょうか? 今回はそんな小嶋陽菜さんの美の秘訣をご紹介いたします。

■ ”こじはる”の愛称でお馴染み! AKB48の小嶋陽菜さん。

所属事務所:プロダクション尾木
ニックネーム:こじはる
生年月日:1988年04月19日
出身地:埼玉県

出典 http://www.akb48.co.jp

AKB48内から誕生した3人組ガールズユニット「ノースリーブス」としても活躍♡

秋元康氏総合プロデュースによるアイドルグループAKB48の初期メンバー小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成され3人組ガールズユニット。

出典 http://www.no3b.net

ノースリーブス名義で発売された「明後日、ジャマイカ」ではソロの歌声を披露♡

【小嶋陽菜の歌声はこちらから。】

2013年に発売された「ハート・エレキ」では初のセンターを務めた!

出典 YouTube

AKB48メジャー33枚目のシングル曲。センターを初めて小嶋陽菜が務め、キャッチコピーは「人差し指は魔法の杖」

【「ハート・エレキ」はこちらから。】

■ 触りたくなる”マシュマロボディ”が魅力的♡ そんなこじはるの美の秘訣とは…?!

『透明感の秘訣はトマト』
小嶋陽菜さんは無類のトマト好きとして知られており、雑誌「MAQUIA」の編集長からプレゼントとしてトマトをもらったということをついっぷるで発言されています。
生で食べるのも大好きだそうですが、さらにトマトジュースも毎日飲むんだとか。

■ トマトは女性の味方
トマトは食べると効率よく成長ホルモンが分泌され、自然と痩せやすい体質になっていくと言われています。前に夜トマトダイエットが流行ったので、知っている人も多いのではないでしょうか?

また、トマトは抗酸化作用のあるリコピンやビタミンCもたっぷりと含まれていて美肌にも良いとされています。女性にとってうれしい成分ばかりですね。

出典 http://top.tsite.jp

朝食は体に良いものを
インスタグラムで朝食をよく紹介している小嶋陽菜さん。じつは、その朝食の内容が美に結びつきそうなものばかりなんです。

■ 時間のない朝は飲みものオンリーで
飲みものは水素水やチアシード入りのジュースを最近は好んでいる様子。飲みものも体に良いものを極力選んで取り入れていくのがこじはる流美容法ですね。

■ 時間がある朝はしっかりと
また、ゆっくり朝食をとる時間があるときは、フレッシュなフルーツや野菜を多く取っているようです。

身体の中から美しくしていくこともマシュマロボディを保つ秘訣なんですね。身体によいものをとる意識を持つことで、完食や食べ過ぎを防ぐこともできそうです。

出典 http://top.tsite.jp

酵素風呂が一番痩せる!?
小嶋陽菜さんが一番ダイエット効果があるとしているのが酵素風呂です。ついっぷるでも最近酵素風呂によく行くとつぶやいています。

酵素風呂とは「酵素液」を「米ぬか」や「おがくず」と混ぜて発酵させることで出る熱で体を温めるお風呂のことをいいます。

■ 酵素風呂はどんな効果?
熱を効果的に取り入れる事で発汗作用が高いそうなんです。女性にとって冷えは大敵!体の芯から温めることが大切なんですね。

ダイエット効果はもちろんですが、美肌効果もあるのがうれしいポイントです。

出典 http://top.tsite.jp

ヨガでやわらかボディを!
小嶋陽菜さんはヨガに週に2、3回通っているそうです。ヨガで普段使っていない部分の筋肉を動かし、代謝をあげているんですね。

ジムにも通っているとのことで、サウナスーツを着て汗を流したり、ミット打ちなどをしたりしているそうです。

細くてもしなやかでなければ魅力も半減してしまいます。きちんと運動をしている健康的な脚やウエストだからこそ魅力的なんですね!

出典 http://top.tsite.jp

■ 『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』に立候補した、謎に包まれる”にゃんにゃん仮面”の正体はこじはる…?!

出典 YouTube

メンバーから”にゃんにゃん”の愛称で呼ばれているこじはる。
「”にゃんにゃん仮面”の正体は、こじはるだ!」とネットでは話題になっています。

動画内では、こじはるとにゃんにゃん仮面がすれ違うシーンがあり、2人は同一人物ではないことを証明?にゃんにゃん仮面の正体は果たして誰なのでしょうか…?!

そしてにゃんにゃん仮面の『AKB総選挙』での順位はどうなるか! 6/18にフジテレビで生中継される『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』から目が離せません!!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら