記事提供:ガジェット通信

セルフ方式の人気うどん屋『丸亀製麺』さん。

以前、我がガジェット通信で紹介した、

【秘技】丸亀製麺の「厳選・裏ワザメニュー」9種類を紹介(ガジェット通信 深水英一郎)

という記事などは、1年以上前の2015年3月のものでありながら未だに記事ランキングの上位にしばしば顔を出すことも。

その丸亀製麺さんが、先日スマホアプリをリニューアル。

出典 http://www.marugame-seimen.com

釜揚げうどんが290円→140円と半額になるものと、人気のかしわ天、いなり、大根おろしがそれぞれ無料になるもの。

1回のお会計時に1クーポンまで使用可能です。某日、早速行って参りました。

かけうどんの並に無料のかしわ天!290円+0円。

別の日に再訪。半額の釜揚げうどんをいただきます。野菜かき揚げといか天をトッピングしちゃいました。140円(半額)+130円+110円ナリ。

その他、レシートを読み込むと、お得なクーポンがもらえるサービスも。SNSなどではかなり話題になっていたこちらのクーポン、130円のご飯と無料のかしわ天でかしわ天丼を作ってらした方とかもいらっしゃった模様。

いずれにせよお得なアプリ。うどん好きな方、要チェックです!

(※クーポン等の情報は2016年6月12日時点のものです)

権利侵害申告はこちら