18歳グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわゆの)さんが、自身のTwitter(@mizuyuno_)に、セクシー過ぎるショットを公開して話題になっています。

「おやす水着。また夜起きちゃったら構ってね?」というコメントで投稿されたツイートには、“おやすみ”なのに“水着”という、なんとも刺激的で夜眠れなくなりそうな写真が添えられていました…。

その写真がこちら!

あ…たしかに…これはおやすみできないやつだわ…。

こちらは今年に入って注目を集めている、中国の諾諾莉(NONORI)というブランドが発売した女性用の下着で、「猫ランジェリー」的な商品ですね。水着じゃなくて下着という…。ますます眠れん…。

出典 http://www.amazon.co.jp

胸元の猫…。素晴らしいですね…。

“おやす水着”シリーズ!

この“おやす水着”というツイートは、水沢さんのTwitterに何度か登場しているようで…

明日に備えて…寝れない…。

この格好で夜中にゲームですか…。刺激的すぎる…。

毎回毎回、この“おやす水着”にはおやすみ出来ない事案が発生しそうですね…。

ゲームタレントとしても活躍している水沢さん

水沢さんは、セクシーなグラビアアイドルとして人気を集めているだけはでなく、ゲームタレントとしても活躍されているようで、Twitterには頻繁にゲームに関する投稿が。意外ですね。

それ以外にも、声優アイドルユニット『マジック&メイデン』のメンバーとしても活動している水沢さん。活躍の幅が広いんですね。

そんな水沢さんのTwitterアカウントでは、“おやす水着”やゲーム系の投稿意外にもたくさんの素敵なショットを投稿してくれているので、是非チェックしてみましょう!

ショートカット風も可愛いですね。

一体ください…。

安心したくないです…。

撮影会の様子。

盛りだくさん…。

盛れてなくても可愛いですね。

ツインテールも良い…。

ベストショット!

たまにラーメンも登場(笑)頻度高め(笑)

こんなお宝ショットも!

“おやす水着”じゃなくて“おやすみエプロン”…なにもかかってないけど、良い…。

おはよう水着なんてのも!!これは起きる!

“おやす水着”からかけ離れてるけど、なんかもうありがとうございます。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら