流行を問わず着られる定番アイテムから、トレンドを押さえたアイテムまで幅広い種類がプチプラで揃うGU
初夏に着たいトレンドアイテムもお店に多く並んでいますが、これから使えるアイテムの中には、早くも値下がりしたものも♩

トップス・ボトムス・ワンピース・オールインワンでそれぞれ気になるアイテムをご紹介します。

● トップス

フリンジゆるT(半袖)

価格:990円+消費税
カラー:オフホワイト・ブラック・カーキ

裾のフリンジがポイントになっている、ゆったりとしたシルエットのTシャツ。カジュアルな雰囲気なので、デニムやパンツとの相性は抜群です。

ゆったりとしたトップスなので、ショートパンツを合わせて思い切って脚を出して。トレンドのレースアップサンダル+ストローハットで今どきコーデの完成。

ボーダーロングT(5分袖)

価格:990円+消費税
カラー:ベージュ・ネイビー

サイドに深めのスリットが入っているロング丈のTシャツ。カジュアルコーデに最適なボーダー柄は、持っておきたいアイテムの1つです。

ボトムスは遊び心のあるパッチワークジーンズで、スリットを生かしたフロントのみインする着こなし方で、脚長効果も狙えます。レースアップサンダルで可愛さのあるカジュアルコーデ。

● ボトムス

イージーハイウエストボリュームパンツ

価格:990円+消費税
カラー:オフホワイト・ブラック・レッド・ベージュ・オリーブ・ネイビー

程よいボリューム感がありつつも、キレイめコーデに合わせたいハイウエストパンツ。ハイウエストなのでスタイルアップも狙える万能なボトムスです。

トップスにVネックのノースリーブを合わせて、夏にチャレンジしたい爽やかなオールホワイトコーデ。シンプルだけど存在感のあるボトムスです。

イージーエアリーマキシスカート

価格:1,490円+消費税
カラー:オリーブ・ネイビー

ひらひらと揺れるのがポイントのエアリースカート。ウエストゴムなので、着心地がラクなのも大きなポイントです。キレイめカジュアルコーデに最適なアイテム。

トップスに5分袖のフレアスリーブTを合わせて、上下ともにゆらゆら揺れる可愛さプラスのキレイめカジュアルコーデ。落ち着いた雰囲気も醸し出しています。

● ワンピース

ボーダーマキシワンピース(ノースリーブ)

価格:990円+消費税
カラー:オリーブ・ネイビー

シンプルでベーシックなデザインのボーダーワンピ。マキシ丈なので、さっとこの1枚を着るだけでもコーデが完成します。

ワンピはそのままでも、紫外線をカットしてくれるUVカットのパーカを合わせてもぴったりハマります。シンプルコーデなので、足元の靴はシャークソールサンダルなど目立つものを選んでも良いかも。

レースワンピース(ノースリーブ)

価格:1,490円+消費税
カラー:ホワイト・ネイビー

全体にレースが施されたワンピース。特にホワイトはレディ度高めなので、結婚式やパーティなどのフォーマルな場にもぴったりです。

キレイめな印象のワンピなので、ゴールドアクセを合わせたりヒールの靴を合わせたり、バッグまでトータルで合わせるコーデを考えてみて。

● オールインワン

Vネックコンビネゾン(ストライプ・ノースリーブ)

価格:990円+消費税
カラー:ブラック・ネイビー

この1枚だけでコーデがきまる、万能なオールインワン。靴や小物の合わせ方次第では、フォーマルな場にも着られるキレイめにも、カジュアルめにも変幻自在です。

シルバーのコンフォートサンダルを合わせて、腰には差し色のカーディガンを巻いて。小物使いでオリジナル色のある着こなしも楽しめるコンビネゾンです。

コンビネゾン(ノースリーブ)

価格:1,490円+消費税
カラー:ブラック・グレー・ネイビー

カットソー素材で作られているので、着心地も快適なコンビネゾン。トップス次第で雰囲気を変えられる、大きく開いたVネックがポイントになっているアイテムです。

大きく開いたVネックを生かして、トップスをセレクトして。例えば、こちらのコーデのようにエアリーシャツを合わせると、カジュアルすぎない印象になります。

どのアイテムも早い者勝ち♡

これからの季節に着回せるアイテムが値下げ…嬉しいニュースです。もともとプチプラなGUのアイテムなのに、さらにプチプラに手に入れられるのは賢い買い物とも言えそう◎。
人気のアイテム・カラー、よく出るサイズから売り切れるので、早めにGUでチェックがマストです✔︎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。プチプラ高見えファッション、K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら