ドライブスルーとは車に乗ったまま注文ができるシステムでマクドナルドにドライブスルーがあるのはご存知の通り。しかし、本来のドライブスルーとは違うドライブスルーをした人が出てきました。

ラジコンカーがマクドナルドに

別な意味でドライブスルーをした方はこの方。

なんとラジコンカーに注文を書いた紙と代金を貼り付けてマクドナルドにやってきました。そのラジコンカーを

店員さんが発見!戸惑っているように見えますが

注文を書いた紙と代金を見つけました。どうするのでしょう?

この後・・・

注文を書いた紙と代金を見つけた店員さんはなんと

なんと注文を書いてある通りハンバーガーを紙袋に入れてラジコンカーに載せてくれました。その時のツイートがこれです。

このツイートは記事執筆時点(6/10)で10万を超えるリツイートと12万を超えるいいね!が押されて拡散されています。しかも

動画で持ってくるところもしっかりあります。こちらも1万近くリツイートされてます。

Twitter民の反応は?

ドライブスルー?と言えるかどうか怪しい注文に対してTwitter民はこんな反応をしています。

こうした反応が多く見られましたが他にはこんな反応もありました。

店員さんが神対応!

いたずらに見られてもおかしくない注文の仕方に対してもきちんと対応をした店員さんに対してこんな反応が

店員さんの神対応に絶賛の声が届いてます。同じことをするとお店の方も困りますので

この方の言うとおりマネはしないで下さい。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス