なんじゃこれ!!

何気に不気味。。。後ろにいる水着のお姉さんも気になるし。。。

ともあれ、この記事をアップしたオーストラリア人の写真家:ティム・サミュエル氏によるとこの状態で普通に泳いでるらしいのですよ。。。

という事は新種発見か!!

いや、そうでもないみたいなんです。。。

実はサカナがクラゲの中に入ってるだけ。。。

実はクラゲに飲み込まれたか取り込まれたか知りませんが、ただ魚が中に入ってるだけなんです。。。

で、この状態で消化もされずに中の魚が逆にクラゲを制御して泳いでいるとアップ主は証言しています。

でも横から見ると妙に一体化して違和感ないですね。。。

ふびんな子や。。。

遠目で見ると完全に違和感がなくなりました。

これで死んでるならともかく、引っ剥がそうにもどっちも生きてるのでなんとも対策がありません。。。

クラゲを殺して中のサカナを助けるか、そのままにして自然に出るのを待つか。。。でしょうか。。。なんか、禅問答のようになって来ましたね。。。

コレ、皆さんならどうしますか?なんとか両方助けたい気もしますが。。。

この記事を書いたユーザー

aki_5555 このユーザーの他の記事を見る

ジャンルにこだわらず、自分が面白いと思った事を発信したいと思います。
猫好きでオス猫(写真の猫)を1匹飼っています。

twitter  https://twitter.com/sanada748
Google+ https://plus.google.com/110154676706611099251

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス