人気グラビアモデルの清水みさとさんが、全身スキャニング撮影されたデータを基に、無修正でフルカラー3Dプリンターで出力するという、驚きの取り組みを実施すると自身のTwitterで投稿しました。

グラビア業界初…そして一切の修正なし…

つまり…無修正!これは期待できる…。

出典 https://twitter.com

まさか…これがこのまま無修正で…

出典 https://twitter.com

(;・`д・́)…ゴクリ…

参加型マッチングサービスで生まれたプロジェクト

このなんともけしからん楽しい企画は、参加型マッチングサービスのFUNDMAKE Labから生まれたプロジェクトなんです。

「FUNDMAKE Lab」は、タレントさんの他にはない限定受注生産のレアグッズや、イベントなどのプロジェクトに特化したマッチングサービスで、それをファンの力で実現させようといったサービス。

今回制作されるのは、清水みさとさんのキュートバージョンとセクシーバージョンの2種類のフィギュア。それぞれ、ビキニとワンピースの水着を着用したままの姿で、約12/1スケールで制作されるとのこと。

キュートバージョン

出典 https://www.fundmakelab.tokyo

セクシーバージョン

出典 https://www.fundmakelab.tokyo

出来あがったフィギュアの裏面には、清水みさとさんのスキャニング撮影写真をプリントし、その上に直筆サインを書き入れたオリジナルのシリアルナンバー証明カードや、本人とフィギュアの証明ツーショットチェキも付属されるそうです。

これはファンにとってはたまらないプロジェクトですね…。

価格は送料・消費税込みで55,000円、商品のお届け予定は7月中旬~下旬頃予定とのことです。

Gカップバストで魅力全開!AmazonDVDランキングで、驚愕の8作連続1位の実績も!

奈良県出身で、日本大学藝術学部映画学科演技コースを卒業した「清水みさと」さんは、ミスFLASH2012オーディションでファイナリストにも選出されたグラビアアイドル。2012年11月にファーストイメージDVDを発売してメジャーデビューしています。

自慢のGカップバストを武器に活躍する清水さんは、2013年8月に発売された3枚目のイメージDVDが、AmazonアイドルDVDランキング1位でロングセラーとなっており、続けて発売された3枚目から10枚目のイメージDVDまで、8作連続1位を記録するという快挙を続けているんです。

出典 http://www.amazon.co.jp

※こちらが最新作の10作目の作品。

東京での撮影会の様子。

これはもしかして、今回のフィギュア撮影のときかな?

なぜ水着を隠す…。

眼鏡姿が可愛いですね。

ボンバヘ!

可愛いワンコ。

Twitterでもセクシーな水着写真や可愛い姿を公開してくれている清水さん。これはフィギュアと共にチェックしておきたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら