飼っている猫ちゃんに餌をあげようと奮闘する少女が、もう少しでヤラかしてしまいそうになった…嘘のようなミス。これがメチャクチャ可愛かったので紹介したいと思います。

おそらく1歳位だと思われる…この少女。猫の大好きなペットフードをケースから取り出し…

餌を待ち望む猫にあげようとするのですが、1歳だからなのか、はたまた、餌がツルツル滑るのか、上手く握る事が出来ません。

しかし、悪戦苦闘する中、ようやく握ることが出来た少女は

満を持して、猫の口元に餌を持って行くのですが…

またしても餌を落としてしまう少女。

そんなモタモタする少女にうんざりする猫ちゃん。ここで…

自分のフードボールで餌を食べることを決断し、そっぽを向くのですが…

餌を食べさせたい赤ちゃんは、そんな猫ちゃんの気持ちを知る由もなく…

この後、嘘のようなミラクルを犯すんです。(笑)

『さっきとは若干、シルエットが違うな~』

と感じたのか、一瞬、戸惑ったものの…(笑)

『ほら!お食べ!』

と餌を持って行ったのは、なんと猫ちゃんの

お尻の穴!

『食べていいよ~!』

と必至に餌をあげようとする少女。(笑)では、少女が魅せた…可愛すぎるハプニング。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

違う!そこじゃない!

両親の『違う!』というツッコミに驚いた表情を魅せる少女。何がどうなって、口とお尻の穴を間違えたのかはわかりませんが、誰よりも焦ったのは両親や少女ではなく…きっと猫ちゃんだったことでしょうね。(笑)

純粋無垢な少女だからこそ起きた…奇跡のミス!以上、『違う!そこじゃない!猫に餌を上げようと頑張る少女が犯しそうになったミスが面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら