今大注目のシンガーソングライター『井上苑子』さんの2ndシングル「ナツコイ」が6/29に発売となります! 本人出演のCMソングとして耳にしたことがある方もいるのではないでしょうか? そんな「ナツコイ」が7月からスタートの新ドラマの主題歌にも決定!!

今回は話題の恋を叶えるおまじないをかけてくれる新曲「ナツコイ」、そんな新曲を聴いてきゅんきゅんしている女子の感想ツイートをご紹介いたします。

11歳で作詞作曲&路上ライブを始めた、自称 関西のちっちゃいおばちゃん?! 井上苑子とは…

井上苑子 (Inoue Sonoko)
生年月日:1997年12月11日生
年齢:18歳
出身:兵庫県
特技:ギター・空手(黒帯)※瓦割れます・水泳・ピアノ・ダンス

3歳の時に生まれて始めて口ずさんだ曲はBON JOVIの「It’s My Life」初めて作った曲は、家の前にダンボールにいれて捨てられていた子猫を、周りの大人が「かわいいかわいい」と言いながら誰も保護しようとしない様子をみて書いた「こころ」11歳から大阪の心斎橋で路上ライブを始め、手売りCDを1万枚売って上京。その後本格的にツイキャス(中高生に人気の動画配信サービス)を始め、現在、視聴者数が200万人を突破。

2015年7月にリリースしたメジャーデビューミニアルバム「#17」のリード曲「大切な君へ」がYouTubeで500万再生を突破。2016年6月には2ndシングル「ナツコイ」をリリース。まさに今注目のシンガーソングライター。

出典 http://www.inoue-sonoko.com

■ 6/29に発売される2ndシングル「ナツコイ」がWタイアップ決定!! MVでは『恋が叶うおまじない』をかける♡

出典 YouTube

また、ミュージックビデオの中で、この曲の「♪チュッチュッチュ」という印象的なフレーズにあわせた振りが付けられている。井上苑子も、主人公ふたりの恋を応援し、「恋が叶うおまじないChu♡Chu♡Chu♡」をかけている。この夏、恋したい人必見の「恋が叶うおまじないChu♡Chu♡Chu♡」も、このミュージックビデオの見どころのひとつ。

出典 http://www.musicman-net.com


【フルを聴くにはこちらから。】

■ 本人出演のコンタクトレンズのTVCMソングとして起用!

出典 YouTube

CMは女優の久保田紗友がコンタクトをつけることで体験する「見えるって、アガる!」シーンを描いた内容。その中に井上苑子も歌唱シーンで出演することが決定。もっと自分らしくなりたい!やりたいことにチャレンジしたい!と願うティーンのみんなを応援する。

出典 http://www.universal-music.co.jp

■ 7月スタートのテレビ東京系ドラマ「こえ恋」の主題歌にも決定♡

7月クール毎週金曜深夜0時52分より、紙袋をかぶった男子高校生<松原くん>と彼に恋する女の子を描いた青春恋愛ドラマ『こえ恋』を放送します。
原作は、累計1200万DLの人気マンガ・ノベルアプリ【comico】で連載中の大人気漫画。今回、まさかの実写化が実現しました!

なぜか紙袋をかぶって生活しているクラス委員長<松原くん>と、彼の素敵な声とやさしさに惹かれていく吉岡ゆいこ。そして超絶真面目な堅物生徒会長というちょっと変わった高校生たちが織りなす、これ以上なくピュアでかわいい、胸キュン必至の青春ラブストーリーです!

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp

■ 「ナツコイ」を聴いてきゅんきゅん♡する女子が続出!!

きゅん♡

乙女心が大変なことに!

恋をしたくなる♡

■ この夏大注目の新曲「ナツコイ」が先行配信中!

この夏大注目の「ナツコイ」が音楽配信サービスAWAで先行配信中!  是非、AWAでチェックをしてみてくださいね♡

【「ナツコイ」はこちらから。】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら