Twitterの#お前らしくないツイートをしろ タグでなんと企業や公の団体、商品のPRのアカウントがふざけて遊んでいるのがすごいと話題になっています。その中でも面白いものをご紹介いたします。

クリスタルカイザー

水ですよね…。水…。香りとコクが楽しめるクリスタルカイザーとか絶対に嫌ですよね…。何物も邪魔しないすっきりとした飲み心地が売りですよね…。

セメダイン

セメダインがボンドと呟いていますね…。同じ接着剤ですがライバル関係のボンドと…。

キングジム

整理整頓のファイルであるキングジムがまさかの整理整頓が苦手…。確かにお前らしくないツイートですが…。さすがにこれは良いのでしょうか…。

マップファン

お前が迷ってどうする…。迷わずつけるのが売りではないか…。更に…。

ライバルの紹介までしてしまいました…。これは流石に担当者が怒られてしまうのではないかと不安になってしまいますよね…。

ワーナー・ブラザース

お願いです…。全米を泣かせてください…。全米がないて全日が泣くのが映画の紹介ではないでしょうか…。全米が泣かないというCMだけはやめて欲しいものです。

湖池屋

しっとりふわふわのポテチとかかんべんして欲しいですよね…。甘いポテチで気持ち悪くなった事がありますが、それと同じくらい違和感を感じてしまいそうです。やはりさくさくしているのがいいですよね…。

タカラトミー

一番稼げる時期であるクリスマスが休みとか…。その日しか働かないサンタさんが有給とか笑えないですよね…。

日本棋院

王手は将棋ですよね…。囲碁に王手はありません…。


いかがだったでしょうか?ちょっとふざけ過ぎではないかと思われるツイートのオンパレードだったと思います。でも、こういうちょっとした余裕がある企業アカウントっていいですよね。

この記事を書いたユーザー

いつか笑って過ごせる日まで このユーザーの他の記事を見る

いつか笑って過ごせる日までと申します。 起業家でフリーライターです。政治からゴシップネタまで幅広く手掛けています。 残念ながら今はまだ貧乏人です…。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス