スターバックスコーヒーで販売されているサニーボトル。ちょっと変わった形状のボトルですが、スタバオリジナルのボトルで、使いやすいように考えられて開発されたものなんです。

分割できるので洗いやすい◎

飲み終わった後も洗いやすいのが特長

出典 http://www.starbucks.co.jp

サニーボトルはこのように分割できるので、広い口から氷を入れやすく、また洗う時にも便利になっています。デザインが可愛いだけでなく、使った後のことなどもしっかり考えて開発されています
衛生面も安心できるのは嬉しいですね◎

デザインも豊富

例えば、こちらの美しい桜のボトルは春に限定販売されたもの。日本らしい桜の絵柄は毎年人気で、集めたくなってしまうほどの魅力があります。
また、世界中に展開しているスタバですが、その国でしか手に入らないデザインのものがあるので、旅のお土産としても人気のアイテムです。

そして、2016年の夏にヘビロテ必至なサニーボトルが登場しました。

夏っぽさ満点のサニーボトルは7種類

どのデザインも、夏を感じさせてくれるトロピカルな雰囲気を纏っています。どのようなデザインのものがあるのか、ピックアップしてご紹介します。

サニーボトルピンクブルー

価格:2,000円
容量:500ml

鮮やかなピンクとブルーのコントラストが綺麗な組み合わせのサニーボトル。また、サニーボトルイエローオレンジサニーボトルブルーグリーンの色違いもあるので、他の色と組み合わせて使うという楽しみ方もあります。

ステンレスサニーボトルアイボリー

価格:2,800円
容量:500ml

ボトルに描かれているトロピカルな植物が、まさに真夏の雰囲気。夏のお出かけにいつも持っていたくなるデザインです。この色のほかに、夏の夜のような色のステンレスサニーボトルブルーもあります。

ダブルウォールサニーボトルクリアストライプ

価格:2,400円
容量:473ml

クリアなデザインが涼しげなサニーボトル。こちらは、ボディの下部分が2重構造になっているので、冷たい飲み物を入れても水滴がつきにくいダブルウォール仕様になっています。水滴が気にならず、快適に使えるのは嬉しいポイント◎

ダブルウォールサニーボトルフラミンゴ

価格:2,400円
容量:473ml

クリアなタイプとは違い、夏の夜のような雰囲気のデザインのサニーボトル。こちらもダブルウォール仕様になっているので、冷たい飲み物を入れても水滴がつきにくく、快適に持ち運びができます

タンブラーは華やかな4種類

サニーボトルだけでなく、タンブラーも夏に使いたいデザインのものが揃いました。

ハンディーステンレスタンブラーフラミンゴ

価格:4,000円
容量:360ml

鮮やかなピンクがポイントになっているタンブラー。フラミンゴがまるで空をピンクに染めていくようなデザインが印象的です。ステンレス・真空二重構造なので、保温・保冷性に優れています

ハンディーステンレスタンブラートロピカルリーフ

価格:4,400円
容量:480ml

ダークカラーに、彩り豊かなトロピカルリーフの色が映えた美しいデザインのタンブラー。こちらもステンレス・真空二重構造なので冷たい飲み物を長い時間冷たいままキープしてくれる保冷性に優れています。

ロゴコールドカップタンブラーバナナ

価格:1,600円
容量:350ml

外側にバナナ、内側にはパイナップルがまるで踊っているような楽しい雰囲気のデザインのタンブラー。フタが取り外しできるので、広い口で使いやすくなっています。

ロゴコールドカップタンブラージャングル

価格:1,800円
容量:470ml

ジャングルのようなデザインがカラフルに描かれているトロピカルな雰囲気のタンブラー。ポップで明るいタンブラーは夏っぽさ満点。こちらもフタの取り外しが可能なので、使いやすさも大きなポイントです。

さっそく購入した方はどのボトルをセレクト?

6月1日に発売されてすぐ手に入れた方のツイートが続々と。スタバのサニーボトル・タンブラーは毎回人気を集めますが、今回はどのボトルが人気なのでしょうか。

家でドリンクを入れる時に、そしてスタバでオーダーする時にも便利なサニーボトル&タンブラー。夏のヘビロテアイテムになること間違いなしの可愛いデザインで、持ち歩くだけでも気分が高まりそう。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。プチプラ高見えファッション、K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら