韓国の女性は透き通るような白い美肌の人が多く、あのお肌に憧れている人は少なくないはず。食べ物の習慣の違いなどもありますが、どんなコスメを使っているのかはやはり気になるところです。

そんな彼女たちが今注目しているアイテムを調べてみると…Instagramで人気なのが다이소(ダイソー)のパフ!日本のダイソーは韓国にも出店していて、そこで販売されているパフが人気を集めているようです。

ころんとしたフォルムが可愛いパフ

Blending Puff

価格:2,000ウォン

韓国女子を虜にしている韓国ダイソーのパフ。
可愛らしい形をしていますが、上の先端部分は鼻や口などの細かい箇所に、下の大きい部分は広い箇所に使い分けができる便利なパフです。

価格も2,000ウォン(日本円で約200円)とプチプラなのも人気のひとつかもしれません。

カラフルで選ぶのも楽しい♩

形が可愛いだけでなく、カラーバリエーションが豊富なので選ぶ楽しさもあります。メイクで使うパフは地味な色が多い印象ですが、このカラバリだと気分も上がりそう♡

大人買いする人も多数

다이소몰에서 대량구매!!!바라만봐도...든든해요~!!

出典 https://www.instagram.com

《日本語訳》
ダイソモル(ダイソーモール)で大量購入!眺めてみても...心強いよ〜!

プチプラでヘビロテするアイテムなので、ダイソーに在庫があったら大人買いするという人も多数。確かに、なくなってからダイソーに行っても売ってなかったら困るかもしれません…。

別タイプのものもあります◎

ご紹介した形以外に、しずく型になっているパフも。こちらもカラフルで可愛いフォルム♡先端部分と広い部分で使い分けができる便利さも同じです◎。

こちらは、スティックタイプになっていてより使いやすいアイテム。まるでホイップクリームのようにスティックの上にパフがついています♩

日本のダイソーにもほぼ同じものが…!

韓国ダイソーで発売されているこのパフ、美肌の韓国女子がこぞって使っているとなると手に入れたくなります…!

日本ではこのパッケージでは発売されていませんが、ほぼ同じタイプのパフが手に入るんです♡

"春姫"シリーズで発見♩

ダイソーで人気の"春姫"シリーズ
メイクに使えるブラシがプチプラで手に入るうえ、ふわふわで使用感も抜群という優秀アイテムが揃うシリーズです。

このシリーズに、韓国ダイソーとほぼ同じパフがあります。

価格も韓国ダイソーと同じ

日本では、ホイップファンデーションパフという名前で発売されているこのパフ。価格も200円と韓国ダイソーと同じです。

大きさや形はほぼ同じなので、あのパフが欲しい!という方は日本のダイソーでも手に入るんです♩

全てほぼ同じパフなんですが、唯一、カラーバリエーションは韓国ダイソーほどはありません。
でも、プチプラで優秀なパフが手に入るのは嬉しい♡

"春姫"のパフに注目セヨ

ブラシに注目が集まりがちな"春姫"シリーズですが、パフにも要注目です◎
プチプラで優秀アイテムが揃うダイソーではメイクアイテムも豊富に並んでいるので、細かく要チェックです✔︎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス