ツイッターに間違い探しの絵が投稿されました。ツイッターユーザーのヒメユリさんの、10分くらい見続けてるんだけど2箇所しか見つけられなくて絶望というコメントにその難解度が話題になっています。

7ヶ所の間違いがあります!

微妙な差・・・

かなり微妙な差に驚きます。

難解すぎます。(笑)

一ヶ所もわからない!

正解見ても、わからなかった!

正解は・・・

雲と鯉のぼりのポールの距離の微妙さ、男の子のソックスの丈の微妙さ、鯉のぼりの目の大きさの微妙さ、どれも微妙すぎて解答をみて呆然としてしまいました。(笑)

むっずかしwww

なんという微妙な差なんでしょう!

「サイゼリア」の間違い探しも難解で有名!

サイゼリア
by keiichi.yasu

安価で美味なイタリアンファミレスでお馴染みの「サイゼリア」に置かれている、キッズメニューの裏側にある「間違い探し」も難解で有名なんです。

サイゼリアの間違い探しも難解!

難解!

お子様用とは思えないクオリティの高さです。

東大・京大卒をもってしても・・・

誰か助けて

気持ちわかります!

観察力と洞察力が鍛えられる!

Licensed by gettyimages ®

間違い探しは、脳トレにとてもいいのです。

記憶は右脳を活発に使います。

出典 http://kenkou-seikatsu.jp

わかった瞬間に脳は活性化されるそうです。

脳に良い刺激を与えながら、のんびりと気楽に脳を活性化していきましょう!

出典 http://noukatu.com

子供用の間違い探しを、何気なくやってみたら意外と難しくて夢中になってやったことってあるますよね。これは脳にとてもいい影響があるようです。間違い探しをやる機会があったら是非挑戦してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら