6/4に三代目JSBの岩田剛典さん&高畑充希さんW主演の映画「植物図鑑」がいよいよ公開されます!! 今回は、公開前にも関わらず話題となっている「植物図鑑」の完成披露試写会での岩田さんの驚きの発言&公開が待ちきれない女子たちの妄想をご紹介します♡

■ 5/1に行われた完成披露試写会でのがんちゃんの発言にファンは戸惑いを隠せない。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の完成披露試写会が本日5月1日に東京・新宿ピカデリーにて開催され、主演の岩田剛典(EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)と高畑充希、監督の三木康一郎、原作者の有川浩が登壇した。

出典 http://natalie.mu

好きなタイプは「味噌汁系女子」

出典 https://twitter.com

2人の理想のタイプは“何系”かと聞かれると、高畑は「白ご飯系男子が好きです。焼き肉に行ったときに『白ご飯ください』っていう人が好きなんです」と笑顔を見せる。しかし三木が「オレ、オレ!」と自分を指差すと、「監督以外で!」とキッパリ断言。

続いて岩田は、好きなタイプを「味噌汁系女子」だと答える。

「その心は?」と尋ねられると、「ご飯のとき、味噌汁って最後に飲みますよね。だから最後の最後にホッとさせてくれる女性が好きってことです。おあとがよろしいようで!」と強引にまとめて笑いを起こした。

出典 http://natalie.mu

「味噌汁系女子」に戸惑うファン

受け入れるファンも♡


みそ汁系女子を目指すファンが急増中!

■ 本編でカットとなった『一生分のお姫様だっこ♡』が羨ましくてたまらない!!

「本編に収録されなかったシーン」があるとして岩田は「一生分くらいお姫様抱っこをした」と明かし、「それを監督が編集でバッサリとカットしててショックでした」と落胆。続けて「30回くらいやって、普段使わない筋肉を使ったので…」と撮影時の苦労を振り返りつつ「あ、高畑さんが重いってわけではないですよ!」と慌てて訂正。

出典 http://www.oricon.co.jp

羨ましい!!

何キロまでお姫様だっこをしてもらえるのか…

■ キスシーンではファンが悲鳴をあげる…?!

叫びますよね。

ママは奇声を。

一足先に映画を見たファンは…

■ 映画公開が待ちきれず、妄想する女子が続出!

妄想がとまらない!

同じ身長差で妄想…

原作を読んで妄想…

あと数日で公開です! みなさんもう少しの辛抱ですよ!

■ 一足先に映画「植物図鑑」の主題歌をチェック♡

Flowerが歌う、映画「植物図鑑」の主題歌「やさしさで溢れるように」が音楽配信サービスAWAで先行配信中! 映画を待ちきれないあなた、映画の世界観に浸りたいあなた、是非AWAでチェックをしてみてくださいね!

【Flowerの「やさしさで溢れるように」はこちらから。】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら