「新川優愛」幼い頃から芸能界入り

出典 http://curassy.com

現在はnon-no専属モデルを務め、女優業からタレント業までこなすマルチな女優さん。

テレビに出演する事が増え、今ではよく見る顔に。そんな新川優愛は、幼くして芸能界入りを果たしていた。

新川が芸能界の世界に足を踏み入れたのは、小学校6年生のとき。子役のマネージメントで有名な芸能事務所・劇団東俳に所属して、レッスンを受ける日々を送っていた。活動が本格化したのは2010年。「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞したほか、映画、舞台、CMに出演するなどメディア露出が一気に増加。私自身、新川に初めてインタビューしたのは水着グラビアをしていたこのころで、着実に男性ファンをつかんでいった。

出典 http://www.excite.co.jp

Seventeen専属モデルとして活躍。その他の主な出演作に、フジテレビ『明日の光をつかめ2』、TBS『パパドル! #5~6』、テレビ朝日『特命戦隊ゴーバスターズ #41』、CM『アサヒフードアンドヘルスケア株式会社「MINTIA」』『東京ディスに―シー 春キャン』などがある。今後の更なる活躍が期待される。

出典 http://www.weblio.jp

王様のブランチのあの子です!

出典 http://okmusic.jp

モデルで女優の新川優愛が、TBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』の5代目女性MCに決定し、19日に同局で行われた会見に出席した。

2010年に「Seventeen」専属モデルとなる

出典 http://magaziina.com

新川は1日、ブログを更新。「わたしは本日発売のSeventeen6月号でSeventeenを卒業します。突然の報告になってしまったこと。ごめんね」とファンに向けて報告した。

新川は2010年10月号より同誌に加入。「10代の多感な時期もSeventeenと過ごしてきました」と4年間を振り返り、「悔しい思いもした。涙をこらえたこともあった。全部が崩れちゃいそうなくらい辛い時もあった」と悩んだ時期もあったことを告白。

今はnon-no専属モデル

出典 http://ameblo.jp

初登場となる8月号で表紙に抜擢されたことも明かしており、同日スタッフの公式アカウントも「表紙デビューという大役をいただき、張り切っております。non-noモデル新川も、どうぞ宜しくお願い致します」とファンに向けてメッセージを送った。

初のドラマ出演は「長男の結婚」

長男の結婚~花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?~(ちょうなんのけっこん・はなよめはバツイチ!としうえ!こもち!?)とは、2008年2月3日14:00~15:25にテレビ朝日系列で放映された、単発スペシャルドラマである。
「第7回文芸社ドラマスペシャル」と銘打っている。

出典 https://ja.wikipedia.org

初の映画出演は北川景子主演の「瞬 またたき」

出典 http://movie-tsutaya.tsite.jp

キャッチコピーは、あなたは,一瞬で、愛する人を守れますか?

園田泉美は、事故で恋人・河野淳一を亡くしたショックから記憶を喪失し心的外傷後ストレス障害(PTSD)になってしまう。恋人との大切な記憶を取り戻そうと真実を知る恐怖と闘いながら泉美が再生していく過程を描いた物語。

夏公開予定の「全員、片想い」にも出演!!

出典 http://www.cinemacafe.net

“片想い”をテーマにした8つの物語を1本の映画として劇場公開するオムニバス形式のプロジェクト。それぞれの作品の計14人のキャスト全員が主役になる。もともとの企画の発端は、俳優の加藤雅也がラジオ番組『BANG!BANG!BANG!』(FMヨコハマ)で“片想い”をテーマにしたトークを始めたのがきっかけ。そこから小説を募集し、選出された4本と、映画オリジナルストーリー4本が映画化されることになった。

カラーコンタクトのプロデュースも

出典 https://www.atpress.ne.jp

LaPurは、さりげない色彩で瞳に輝きをプラスする、初心者も挑戦しやすいナチュラルレンズです。カラーコンタクトには抵抗があったり、普段クリアレンズをよく使っている方に向けて開発いたしました。
今後は、マンスリー・ワンデー共に度ありも展開予定です。

人気のカラコン?

出典 http://item.rakuten.co.jp

女性のオシャレとして定着したカラーコンタクト。今ではカラーコンタクトを付ける人が増えています。
そんな中でもナチュラルなコンタクトが人気の模様。ナチュラルは「バレにくい」カラコンとして人気があるようです。

なんでもこなすマルチ女優

出典 http://maruwakari-news.com

モデルから女優、タレント業まで難なくこなしている新川優愛さん。
なんでも今各所からひっぱりだこで、オファーが殺到中らしいんです。

新川の魅力を探る上で特筆すべきは、ファン層の広さ。少年誌のグラビアで男性ファンを、ファッション誌で女性ファンを、ドラマと『王様のブランチ』で一般層のファンを獲得するなど、年々支持層を広げてきたことがわかる。

出典 http://www.excite.co.jp

新川の女優業が開花したきっかけは学園ドラマ。2012年には『GTO』(フジテレビ系)、2013年には『35歳の高校生』(日本テレビ系)、2014年には『夜のせんせい』(TBS系)『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に主要キャストで出演するなど、このところめっきり減った「学園ドラマの大半に出演している」と言っても過言ではない。さらに映画『今日、恋をはじめます』『アオハライド』にも出演するなど、学園モノのキャスティングでは必ず名前が挙がる存在となっている。

出典 http://news.mynavi.jp

かつて夢を聞かれたとき、「ビッグになりたい」と言い切ったという伝説を持つ新川。今年の勢いを見る限り、どこまで大きな存在になっていくのか、想像もつかない

出典 http://www.excite.co.jp

この記事を書いたユーザー

kitou このユーザーの他の記事を見る

海外旅行が趣味

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 美容、健康
  • ファッション
  • キャリア

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス