男性の皆様、【亜鉛】接種してますか??
【亜鉛】と聞いても、ん??とすぐに出てこない方も多いかと思いますが、食材で言うと、『カキ・レバー・ウナギ・カシューナッツ・たらこ・ホタテ・アーモンド・高野豆腐・さんま・ささみ肉』と言ったものに多く含まれている栄養素。

こちらの亜鉛、尿や汗と一緒に排出される量はな、な、なんと!
鉄の約10倍ほどと言われております。
ダイエットや運動によって不足していきます。また歳を重ねる事に排出量が増えていくそうです!!さらにマスターベーションやSEXで一回で排出される亜鉛の量は約1mg。一日の亜鉛摂取量は平均9mg。一回以上射精する人は約20~30%の亜鉛を失っているのだそうです・・・。これは大変な量なのです。



Oh my God・・・。

では亜鉛が減少していくと男性にとってどのような障害が起きるのでしょうか??

そうです!【ED】また【脱毛症】と言った、男性からすればもっとも大事と言っても過言ではないでしょう!この二つ・・・。脱毛症に関しては確かなデータは医学上出ておりませんが、少なからず、不足していくと可能性は高くなるでしょう!!


阻止せねばなりませんよね!!!?


ではまずは自分の私生活の見直しをしましょう!!

冒頭でも記載しましたが、亜鉛の消費は
・過剰なダイエット、運動
(毎日の運動は良いことですが、やりすぎていませんか?無理にダイエットしていませんか?)

・一日一回以上のマスターベーション
(皆性欲はあります!でもほどほどに!!依存症になる方も少なくはありません。)

また

・日常のストレス(過剰な仕事が多い原因の一つ)
(遅くまで残業、睡眠不足で次の日も残業。そんな生活していませんか?朝活が取り入れられている企業もあるかと思いますので、夜はしっかり休み、朝早く活動してみては?)

・お酒の飲みすぎ
(ついつい飲み会が重なって・・・。先輩、上司に飲まされて。そんな世の中ですが、休肝日も作りましょう!!)


こう言った事が原因で亜鉛はどんどん消費されていくのです。
また他にも味覚障害や皮膚炎なんかの症状もあげられています。


生活している以上どうしても避けられない事もあります。
そんな時は亜鉛が多く含まれている食材を意識して摂るようにしましょう!!サプリメントだって効果的かと思います。
しかし、亜鉛だけ摂取していればいいものではありません。何でもバランスよくです☆ビタミンや鉄分などもしっかりと摂りましょう。


俺は大丈夫かなと思っているそこのアナタ!!
亜鉛不足は男性にとって、とても怖い事です!
【ED】や【脱毛症】になる前に、しっかり予防していきましょう!!


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