国内外で絶大な人気を誇っているアリアナ・グランデ

Ticket prices for Ariana Grande concert shock fans
by Just Entertainment

その可愛らしく華奢な外見とは裏腹に、驚きの音域と力強い高音の歌唱力で数多くのリスナーを魅了しています。

2013年にアーティストデビューを果たしてから3年、たちまち世界的人気を博し、今では多くのビッグアーティストと共演しているアリアナ・グランデは93年生まれの弱冠22歳!

SNS上でも彼女の歌声のファンが多く見受けられます。

そんな彼女が自身3作目のニューアルバム『Dangerous Woman(デンジャラス・ウーマン)』をリリースしました!!

ファン待望のニューアルバム『Dangerous Woman(デンジャラス・ウーマン)』

出典 http://www.amazon.co.jp

このアルバムは彼女の2年ぶりとなる作品。
日本のiTunesミュージックにリリースされ堂々の1位を獲得。他に70カ国とその他の地域でも1位を獲得し続け、止まるところを知らない勢いです!

ニューアルバム発売に伴い、日本ではあるオーディションが開催されました。

その名も、、『アリアナ・グランデ全国オーディション ~”#Ariガール”を探せ♥』
ダンス・歌・メイク方法など様々な形でアリアナへの気持ちを表現した全国の女の子が総勢700名集まり、開催されました!

そしてなんと最終審査員にはダレノガレ明美さんが!

最終審査での特別審査員にダレノガレ明美さんも参加!
見事にAriガール日本一を獲得した大阪地区代表のみじゅきさんとツーショット。
お2人ともキラキラしていて素敵ですね。

そして、特別審査員として参加したダレノガレさん自身も、アリアナに似ている!?

ダレノガレさんのインスタグラムには、ファンから絶賛の声が多数書かれていました。

メイク・髪型もアリアナ風に♡

アルバム発売記念イベント "Ariフェス" 開催決定!♡

ariana_grande_03
by alien_artifact

このように日本でもものすごい人気な彼女ですが、アリアナ自身が大の愛日家というのも有名な話です。なんと日本語を勉強しているほど!日本人としてはとても嬉しいですね。

そして、なんとアリアナがこのアルバムの発売を記念して来月6月に再び、日本に来日します!!ファンの方々、必見です!!!!

この "Ariフェス" ではアリアナとの様々なお楽しみが用意されており、新曲を披露する特別ライブやアリアナへのQ&Aコーナーなど、ファンにはたまらない盛りだくさんなイベントになっています。

アルバム発売記念のCMも公開

出典 YouTube

こちらは大倉士門さんご出演のCM。

出典 YouTube

こちらは今井華さん。やはり若い世代に人気がありますね!

アカペラのパフォーマンスなのに素晴らしすぎる…

出典 YouTube

最後に、まだアリアナの凄さを知らないあなたにこの映像を…
アカペラだというのに惚れ惚れとしてしまいます。

そして曲のビジュアルジャケットにもなっているこのコスチューム、そしてタイトルの『デンジャラス・ウーマン』から読めるように少し謎めいた危険な香りが漂います。
また「女の子」から「女性」へ変わる瞬間のような、そんなイメージが浮かびますね。

にしてもこの衣装が似合うのはすごい、本当にすごい。
レザーのレオタードを着てこんな風に画面映えできるなんて、歌声に劣らず本当にキュートです。神は二物を与えますね…。

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Ameba芸能人・有名人ブログ編集室 このユーザーの他の記事を見る

Ameba芸能人・有名人ブログのトレンド情報をまとめていきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス