デビュー5周年で初のベストアルバム「KPP BEST」を5月25日に発売する歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

初回限定盤として、5周年を記念して55,555枚限定5,555円で発売する立体の顔型パッケージが既に話題となっていますが、23日に東京都の東急渋谷駅構内にきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔写真をお面にした広告が登場して、さらに注目を集めています。

「KPP BEST」のお面広告が出現!

早い者勝ちだったんだそうです。

きゃりーさんご本人もツイートしていますね。

お面をゲットした学生さんたち。

約30分で全てなくなるくらいの反響が

しかしあまりの人気に、ポスターに128個貼られていた持ち帰り自由のお面は、約30分で全てなくなってしまったんだそうです…。

たったの30分でなくなってしまった「きゃりーお面」。128個しかないこともあり、なんだかプレミアが付きそうな予感が…。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、24日から「KPP BEST」発売イベントで全国を回られるようで、5/24(火)には愛知県の「アスナル金山」、5/25(水)には神奈川県の「ラゾーナ川崎プラザ」、5/26(木)には埼玉県の「イオンレイクタウン」、5/28(土)には広島県の「イオンモール広島祇園」、5/29(日)には大阪府の「千里セルシー」でフリーライブが決定しているそうです。

各地で「きゃりーお面」広告を実施してほしいですね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス