ボーイッシュなこの方は!?

横分けにせず前髪をおろすと...
ますます男の子みたい。
しかも真っ黒だからウィッグみたい。

子役タレントとして活躍し、現在は女優やタレント業として活躍している安達祐実さんです。すっかり大人の女性となった安達さん。現在は第二子妊娠中で、夏には新しい命が誕生します。そんな安達さんがブログにアップされた写真が本人も認めるほど「男の子みたい」に見えてしまったようです。

ファンからも好評でした!

祐実ちゃん、その髪型、似合ってる。。
(°∀°)b

イケメン祐実君だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出典 http://ameblo.jp

素敵です
惚れました(笑)

出典 http://ameblo.jp

前髪おろしてると、カッコイイですね!
祐実ちゃん、顔が小さいのにますます小顔に見えて可愛いです(*^^*)

祐実ちゃんはショート似合うので羨ましいです。
私はショートにしたいのですが、似合わないのでいつも肩ぐらいまでしか切らないです(^_^;)

出典 http://ameblo.jp

安達さんの新たな一面を見ることが出来たようでとっても新鮮な気持ちになれますね。すっかり子役イメージはなくなり、大人の女性になったように見受けられます。

ショートカットは人生初!

そんなこんなで髪を切りました出産に向けてという訳でもないのですが...。
今がチャンス!!!と思って、ずっとしてみたかったショートカットに。
ちょっとマッシュっぽいシルエットにしてもらいました!さっぱり!楽ちん!しばらくショートでいようと思います♡

2月に妊娠を公表された安達さん。そして、念願の人生初ショートカットにチャレンジされています。人生初とは思えないくらい、とっても可愛くもあり、クールでカッコいいですね。ショートカットだと髪の毛を洗うのも楽なので、妊娠中はもちろん、出産後も髪の毛のセットも楽になりますね。

セルフカラーで黒髪に!

黒髪にしました~。セルフで
ここ数ヶ月明るい髪色にしていたのですが、やはり黒髪に戻したくなりました
昔から前髪のカットやカラーは自分でする事が多くて、久しぶりにやってみました(病院の先生に聞いたら、妊娠中に髪を染めても問題ない。という事だったので)
ここ数年の私は黒髪が気分。
やっぱりしっくりきます。

黒髪にしても幼くならず、とても似合っていますね。セルフカラーでもこんなに綺麗に染められるということにも驚きです!なかなか美容室へ行けずにいる主婦の方も、親近感を持てますね。

安達さんのブログでは、等身大の安達さんの様子を垣間見ることが出来ますので、母として、女性として、良い年の重ね方をしている姿をチェックすることが出来るのです。

ブログには旦那さんが撮った写真も!

主人が撮ってくれた写真です。江戸東京たてもの園にて。

2014年にカメラマンの旦那さんと再婚された安達さん。ブログの写真も旦那さんが撮ってくれたものがアップされることもあります。専属カメラマンがいるなんて、羨ましいですね。生まれてくる赤ちゃんも、生まれた瞬間からモデルのようにいい写真を撮ってもらえることでしょう。幸せですね♡

娘ちゃんにもべったり♡

娘の宿題を見守る。
近すぎ??
ちょっかいを出す。
邪魔かしら
私のちょっかいを適当にあしらいつつ、宿題を終わらせる娘なのでした

娘ちゃんのことが愛おしくて仕方がないようですね。赤ちゃんが生まれると、独り占め出来なくなってしまうので、今のうちがとっても貴重な時間となるのでしょう。今年10歳になった娘ちゃんなので、これからますます、親子でありながらも姉妹のような関係を築いていけるのではないでしょうか。

歳を取らないように見える安達さん

なんと今年の9月で35歳になるというのですから、驚きですね!
0歳の頃からモデルデビューを果たしており、子役としても活躍していたので「まだ35歳?」と思う方もいるでしょうし、いつまでも若い姿に「もう35歳!?」と驚かれる方もいるでしょう。

年齢を重ねて、ますます綺麗になった安達さん。夏には二児の母になる予定なので、ブログで報告してくれる日が来るのが今から楽しみですね。

子役時代からファンだったという方も、ブログをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス