『M‐1グランプリ2015』チャンピオンのトレンディエンジェル斎藤司さんが、モデルの田中里奈さんのInstagramに登場して話題になっています。

もしかして交際報告!?なんて思っていたら…

あれ…?誰このイケメン…

髪の毛がフサフサなんですけど…。

トレードマーク(?)の輝かしい頭皮を覆い隠すフサフサの黒髪。いつものキモかわ系とは打って変わって超絶イケメンな姿に…。

キメ顔も様になってますね…。

この写真を見た人からは「斎藤さん、そっちの方がいい!」「斎藤さんじゃない」「髪の毛って重要なんですね」などのコメントが挙がっています。

斎藤さん自身のInstagramでも!

イケメンの撮り方じゃないですか…。

たしかに斎藤さん、20代の頃(髪の毛があるとき)はイケメンだったということで有名ですもんね。

ちなみにこちらの写真、名古屋出身の3人アーティスト「ソナーポケット」の新曲『ONE-SIDED LOVE』のMV撮影時に撮ったものなんだそうです。

斎藤さんの迫真の演技も見ることができますので、是非チェックしてみてくださいね。

出典 YouTube

こちらのMVも、YouTubeでは「斎藤さんやばいけめん」「髪の毛の重要さを再確認」などのコメントが。

たしかに髪が有ると無いで、えらい印象が違ってきますもんね…。

でも斎藤さん、髪がなくたって十分イケメンですよ!

惚れちゃいそうです(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス