おつかれーず結成♪

出典 http://iflyer.tv

2007年、ソロで活動していた杉本拓朗(Vo)のサポートとして荒川泰英(Dr)が参加した事をきっかけに、当時一緒に活動していたメンバーとバンドを結成。その後、メンバーの入れ代わりなどを経て、鎌田瑞輝(key)が加わったアコースティックバンド「杉本拓朗ばんど♪」として渋谷を拠点に活動を開始。

「お疲れを届けるために」渋谷で路上ライブの日々♪

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

路上ライブ映像♪♪

出典 YouTube

出典 https://twitter.com

⇒昨日、友人から噂を聞いていた、“杉本拓朗バンド”が渋谷の駅前で路上ライヴをやっているという情報を得て、帰り掛けに観に行ってました。
⇒夜に渋谷駅付近で、よくライヴをしているそうなので、ぜひ生で聴いて体感してほしい。これからがすごく楽しみなバンドです。
⇒軽快に演奏するおつかれーずは、やっぱり見てて楽しいです(*^^*)♪

などなどうれしい声がたくさんツイッターにもあげられています。

路上ライブで勢いをつけ、オーディション番組「歌スタ」に出場!!

出典 YouTube

見事落選者が多い中で一次審査通過。独特な歌声と心に響く歌が通過した要因です★

メジャーデビューをかけて「歌スタ」最終プレゼン・・・

出典 YouTube

ついにメジャーデビューをかけて杉本バンドの最終プレゼン!!
見事メジャーデビューをつかみ取ることができるのか?!

メジャーデビューをかけて「歌スタ」最終プレゼン2・・・

出典 YouTube

メジャーデビューをかけて「歌スタ」最終プレゼン3・・・

出典 YouTube

「運命の結果発表・・・」
ハンターの目にとまりメジャーデビューをかけた最終プレゼン!!

がしかし・・・、
ハンターから出た言葉は誰も予想しないものだった。

なんとハンターの答えは「お願いします」札!!
喜ぶ杉本バンドメンバー。
その後メンバーの表情は一変する。

ハンター:「よろしく」札なのですが条件が一つあります。
杉本バンド:「???」
ハンター:メンバー全員ではなく、「杉本さんのみ」ソロであれば是非、メジャーデビューに向けて準備をしたい!!

はたしてこの結果はいかに?!
↓↓↓↓↓↓↓


この記事を書いたユーザー

ウッティー111 このユーザーの他の記事を見る

こんにちは★ウッティーと申します。楽しいコンテンツを作れればと思っております。
皆様よろしくお願いいたします。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら