EYEMANIAの最新CM出演する美女は誰?

アイメイクブランドEYEMANIA(アイマニア)の新テレビCMが公開されると、そのCMに出演する美女は誰だ?と話題になっています。

■EYEMANIA TAXI編

出典 YouTube

”EYEMANIAはわたしを更新する”

この美女は一体誰??!!

美女の正体はMEGBABY(メグベイビー)!!

♢プロフィール♢
芸名:MEGBABY(メグベイビー)
本名:柾川恵(まさかわ めぐみ)※愛称:まさめぐ
生年月日:1980年11月3日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:O型
スリーサイズ:B83 W56 H86
靴のサイズ:24.5cm

インスタグラムの女王として大人気♡

MEGBABAYさんはテレビでの活躍はまだあまり見られませんが、Instagramでは圧倒的な人気を誇り、インスタグラムの女王とも呼ばれているのです。フォロワーは驚きの783,000人!!!(2016年5月時点)


ぱっちりした目にすっと伸びたキャットラインが印象的ですね。

普段からEYEMANIAを愛用しているようで、
”まつげに優しいマスカラで最近まつげ伸びてきてる”
のだそうです。

メディアでよく見かける方ではないですが、SNSのInstagram(インスタグラム)60万人、中国アプリweibo10万人、WEAR韓国版10万人など、総フォロワー数が82万人を超え、1日1,000人のフォローアップ、、5分でイイネが800つくという日本語や英語、韓国語、中国語を操り、アジア圏のファッションアイコンといっても過言ではないのではないでしょうか。
中国人向けて発信する場合は、女の子らしいスタイル。韓国人向けて発信する場合は、ナチュラル感のあるすっぴんメイク。日本人には、その時の流行スタイルを発信し、MEGBABY(メグベイビー)さんは国に合わせて自分をプロデュースするのが得意だそうです。

出典 http://tetsusism.com

圧倒的なスタイルの良さにうっとり

現在33歳とは思えぬスタイルの良さに、Instagramでは多くのフォロワーから絶賛のコメントが!!
どこを見てもパーフェクトなスタイルにきっと誰もがため息をついたことでしょう。スタイルだけではなく、透き通るのようなチュルンとしたお肌にもうっとり。

小嶋陽菜さんとも仲良しのようで、度々一緒にいる姿がインスタに投稿されています。

抜群のファッションセンスにアジアで大人気モデルさん

とにかくずば抜けたファッションセンスで奇抜なスタイリングからキュートなスタイリングまでを着こなすMEGBABYさん!彼女のインスタグラムを覗くとお洒落すぎる私服コーデがいっぱい

私服コーデ

奇抜でスタイリッシュなスタイリングもMEGBABYさんらしい着こなし方で街ゆく人の視線を集めちゃう!

カラフルなOOTD♪

こんなカラフルなスタイリングも私服に取り入れちゃうなんて、さすがMEGBABYさん!

スタイルの良さが際立つOOTD♪

なんともスタイルの良さが際立つOOTDですね!
個性的なデザインのバッグもうまくファッションに取り入れちゃってますね。

7つの異なる印象の女性に変身するMEGBABYさん!

出典 YouTube

見事な七変化!
メイクとスタイリングでここまで女性は印象を変えることができちゃうんですね!

EYEMANIAの公式YouTubeアカウントでは、メイクとスタイリングで7つの異なる印象の女性に変身するMEGBABYさんを見ることができます。
この動画でもEYEMANIAのマスカラが使われていて、その発色の良さと目元を強調させることができる仕上がりの良さがよくわかりますね。

気になる人はまずは公式サイトへ

この記事を書いたユーザー

yumi このユーザーの他の記事を見る

美容やコスメに興味があります。特に最新トレンドの美容情報をおっていくのが大好きです!中でも良いなと思ったものを発信していけたらと思って始めました。よろしくお願いします!

得意ジャンル
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら