人気パーソナルスタイルイストとして活躍する大日方久美子さん。大日方久美子さんの作るコーデは、どんなアイテムでもエレガントさが漂うスタイルに。こんな素敵な女性になりたいと憧れる人も多いんです。

大日向久美子さんのブログやインスタグラムから、素敵なコーデを集めました。

大日方久美子さんってどんな人?

大日向久美子さんは、インスタグラムで5万人以上のフォロワー数で多くの人から支持されているパーソナルスタイリストです。どのコーデもハイセンスでエレガント。

プチプラアイテムも取り入れているのに、とてもプチプラに見えないコーデ術が参考になると話題です。

パーソナルスタイリストとして
個人の方のスタイリングをはじめアパレルブランドとのコラボ商品や
Webサイトでのスタイリングなどを
行っております。

出典 http://ameblo.jp

アパレルブランドとのコラボは大人気!

大日方久美子さんは、アパレルブランド&.NOSTALGIA(ノスタルジア)とのコラボ商品を発売。パーソナルスタイリストとして活躍している大日方久美子さんだからこその使えるデザインやカラーは欲しくなります。

出典 http://www.nostalgia-online.jp

オールインワンに見えるセットアップ。肩の部分が幅広に作られているので、ちょうどいい肌見せでエレガントな着こなしにできます。

大日方久美子さんとのコラボのセットアップは、カラーによってトップスとガウチョ、パンツ、スカートで選べます。1色だけでも着回し力の高いセットアップですが、多色買えばよりコーデの幅が広がります。

大日方久美子さん、スタイル本を出版!

ファン待望の大日方久美子さんのスタイル本「大人シンプルスタイル」が発売!手に取った人気インスタグラマーたちのコメントから、素敵なコーデだけでなく人柄の良さもうかがえます。

人気インスタグラマー達からのコメントがこちら

憧れのkumiさんに初めてお会いしたときの、太陽のように明るくキラキラした美しい笑顔は今でもはっきり覚えています♡人柄の良さも溢れていて、外見も内面もとにかく美しいkumiさん✨

出典 https://www.instagram.com

すてきなファッションセンスはもちろん、お会いした時の人間的な魅力や温かさが文章からもとても伝わってきました☺️大人になるまで教科書にしようっと

出典 https://www.instagram.com

内面からの魅力が素敵なコーデへとつながっているんですね。

大日方久美子さんの素敵なコーデはこちら

ちょっと色っぽく見えるオフショルは、ヘルシーに見せるのがコツ。髪をすっきりまとめてあえて大胆に見せることで、うなじもデコルテラインも綺麗に見えます。

全身ホワイトで統一させたコーディネートは、白で行く!という潔さが大事。抜け感のある白シャツで大人っぽく。

キチンと感のあるコーデは、スカートの丈感が需要。ミモレ丈が1番大人っぽく上品見えします。

ヌーディーなベージュとホワイトで落ち着いた印象に。シンプルなアイテムでもフロント部分に大きなリボンがあることで、コーデにメリハリがついています。

女性らしい体のラインがきれいにでるワンピースはカジュアルすぎず大人な着こなしに仕上がります。首元が詰まったところも今っぽくてオシャレ。

今年トレンドのスカーフ。手首や首、バッグに合わせるのはもう定番!足首に巻くという発想はなかった!ぜひ参考にしたいですね。

鮮やかなブルーが目を引くコーデ。ロング丈の羽織りで今年らしい着こなしに。

レトロなワンピースはスカートの長さに気を付けると狙った大人な着こなしになります。ウエスト部分がしっかり黒でマークされていることで脚長効果も叶います。

こんばんは。
今日のコーディネートです
Tops

titivate

大日方久美子さんのブログでは、ファッションのコツなどもたくさん書かれているので参考になります!ぜひチェックを。

インスタグラムでは日々のコーディネイトをアップしておりますので
こちらではそのコーディネイトのポイントや
日常で見たモノや感じたことをお伝えする場にしていきたいです。

出典 http://ameblo.jp

大日方久美子さんからエレガントのコツを

知れば知るほど大日方久美子さんの魅力に引き込まれます。大日方久美子さんおインスタグラムやブログをチェックして、大人のエレガント術を学びましょう。

この記事を書いたユーザー

もっく このユーザーの他の記事を見る

ファッションと写真が好き。
オシャレなものはいち早く取り入れたい。

得意ジャンル
  • 育児
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス