「Mr.brothers cut club」とは

「Mr.brotherscut club(ミスターブラザーズカットクラブ)」とは、”古き良きアメリカのバーバー、今も色褪せる事のないその文化を日本の中心地から発信する"ハイエンドな床屋さん。いま、トレンドに敏感なオシャレさんの間で話題なんです。

内装がオシャレ!

"古き良きアメリカのバーバー"をイメージした内装は、日本の床屋のそれとはまるで違うオシャレ空間。インテリアを眺めるだけで、センスの良さが分かります。

店員がオシャレ!

そして、なんといっても店員さんが抜群にオシャレ。一般的なヘアサロンの美容師とは一線を画す、渋カッコイイお兄さんたちだらけなのです。床屋というよりアパレルのお店のようですよね。

必ずカッコよくしてくれる。

もちろん、カットの技術も◎。「必ずカッコよくしてくれる」とSNSや口コミで評判なんです。


お客様満足の声(投稿)

髪を切るのに・・・お酒?!

髪型だけでなくファッションやライフスタイルも提案している同店は、普通のヘアサロンとは違って自由な雰囲気。
なぜかお酒が置いてあったり(笑)、常識にとらわれない空間も魅力のひとつです。


普通のヘアサロンに飽きたら、ぜひ挑戦してみてください。

メニュー

出典 http://mr-brothers-cutclub.com

この記事を書いたユーザー

ohapara このユーザーの他の記事を見る

アート、ファッションを中心に書いていきます。

権利侵害申告はこちら