ダウンタウンの浜田雅功さんの妻で、自身もタレントととして活躍中の小川菜摘さん。彼女が、Instagramに投稿した夫・浜田さんの53歳を祝う誕生日パーティーの様子が、「良妻すぎる」と称賛の声を集めています。いったいどんな、誕生日パーティーだったのでしょうか?

後輩も招き行われた誕生日パーティー!

2016年5月11日に53歳の誕生日を迎えた、ダウンタウンの浜田雅功さん。その誕生日を祝うパーティーが、同月の12日〜13日にかけて行われました。そして、その様子を投稿した奥さんの小川さん、そこに写っていたのは…

後輩芸人のプラマイ・岩橋はトランポリンでお出迎え。

浜田さんが帰ってくるまで、トランポリンで飛び続ける岩橋さん。その様子を見た、ユーザーからは「そのトランポリン、体重制限があったような気がする」と、トランポリンが壊れるのではないかと、心配する声が。笑

手作りの料理で夫の誕生日を祝う良妻ぶりに称賛の声!

色とりどりの「3段花寿司」

絶品と話題の「ローストビーフ」

失敗から生まれた「パンケケーキタワー」

以前話題になったローストービーフを筆頭に、目にも楽しい花寿司や何度も失敗したケーキ作りから学び、生まれたパンケーキタワーなど、夫とその仲間のために全て手作りで作るメニューの数々は、料理人顔負け、この料理を見たファンからは…。

・こんな奥さま、素敵です!仕事終わったら秒速で帰ります私なら。笑
・浜ちゃんお誕生日おめでとうございます♡菜摘さんの手料理とても美味しそう♫浜ちゃんは幸せですね(﹡´◡`﹡ )
・パーティのお料理どれも美味しそうだった〜 いつも仲良くお祝いしあえて素敵な夫婦ですね❣(*´˘`*)♡

出典 https://www.instagram.com

小川さんの素敵な手料理と夫思いの姿に多くの称賛と尊敬の声が集まりました!

出典 http://search.yoshimoto.co.jp

コンビやピンで活躍し続けるダウンタウン浜田さん。その活躍の裏には、献身的な奥様の支えと深い愛情があったんですね。これからも、浜田さんの活躍と2人の幸せな夫婦生活から目が離せません! こちらも自然と笑顔になってしまう2人の素敵なお話でした!

この記事を書いたユーザー

Я このユーザーの他の記事を見る

"くだらない事"~"最先端"までワクワクや感動させてくれる"おもしろい"事を見つけて発信していきます。

得意ジャンル
  • スポーツ
  • インターネット
  • 広告
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら