YouTubeには色々な人が自分で作曲した曲や演奏した曲をアップして楽しませくれています。その中であのGLAYのHISASHIさんがアップした曲が凄すぎて話題となっています。

HISASHIがアップした曲とは?

GLAYといえば言わずと知れた人気バンド。HISASHIさんがアップした凄すぎる曲とは何か?と云いますと

出典 YouTube

なんと「ドラえもん」のスネオが自慢する時に流れる曲です。

スネオが「この間〇〇に行ってさ~」とか「スネ吉兄さんが〇〇を買ってさ~」と言う時に流れてくるアレです。最後に「のび太には無理だよ」というスネオの声が聞こえてきそうなくらいです。流石としか言えません。

動画を見た人は

この動画は5/2にアップされて47,538回の再生回数ながら1301の高評価をもらっており、コメントも沢山入っています。

・hisashiさんだー!!
・サムネと投稿者で何事かと思ったwwwww
・後ろで気合い入れの儀式やってる
・いつかモンハンの【 英雄の証】を弾いてもらいたいです(^ω^)
・待ってましたo(^-^)o嬉しいです
・HISASHIさん、すごすぎる💕どんどん出してほしいな〜
・ひさっさんって、ずっと進化し続けてますよね!(*^^*)
・ギター人口が増えそうな動画ですね!
・HISATuber・・・・。なんて贅沢な。本家採用して!
・ギターでこんな音出せるんですねー!流石です♡
・何やってんすかHISASHIさんwwww
・こーいうことかwwwwwwwwww不覚にも笑ってしまったww

出典 https://youtu.be

これ以外にもコメントが沢山です。

Twitterでも

動画のコメント欄以外にはTwitterでも紹介されていまして、

クリソツぶりと選曲に笑いが絶えないツイートが多数です。

これ以外にも

HISASHIさんはこの曲以外にもYouTubeに自分で演奏した曲をアップしていまして

出典 YouTube

この動画は621,049の再生回数でして、

出典 YouTube

これは再生回数148,186回となっています。この人がYouTubeにこんなニコニコ動画で言うところの「弾いてみた」動画をアップしてしまうと他のギタリストは終わってしまいそうです。
そんなHISASHIさんのチャンネルは

こちらになります。チャンネル登録をしてアップされるのを待ってみましょう。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら