HKT48の元メンバーで、現在はお料理タレントやグラビアなどでも活躍している菅本裕子(すがもとゆうこ)さんが、Instagramにセクシーなビキニ写真を公開していると話題になっています。

アメアパで水着げっと 欲しかった紐ビキニ しかもゆうこはあざといので、Sサイズ笑」「ダイエット頑張らなくちゃ!」などのコメントと併せて、溢れ出んばかりの豊満なバストをさらけ出してくれています。

これにはフォロワーからも、「あざとい!でかい!かわいい!笑」や「でかすぎぃ」などといったコメントや、「どーやったらおっぱい大きくなりますかー?」や「なんでそんな巨乳なの 遺伝ですか?それともマッサージとかサプリとか食べ物とかに気を使ったんですか??」といった質問が多く寄せられていました。

HKT48離脱後、料理タレントに

菅本さんは、2011年にHKT48としてデビューし、翌年8月に離脱。その後、2013年に料理タレントとして活動を再開すると発表。

同年に福岡県北九州市の魅力をPRする親善大使「第6代北九州看板娘」として、3人のうちの1人に選ばれたり、2015年には「ミスiD 2016 準グランプリ」を受賞したりと活躍しています。

あざと可愛い写真や動画がいっぱいのInstagram

そんな菅本さんのInstagramには、あざと可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。

これはもうチェックするしかないですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら