タレントのIMALUさんが、父の明石家さんまさんと新幹線でばったり遭遇。
その時の写真をツイートしています。

出典 https://twitter.com

IMALU✔‎@imalu0919
帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇。ばったり会ったのこれで3回目。多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。

これに対しTwitterでは

"さんまさん嬉しそう"

"お父さんの顔ですねー"

"テレビでは見れない顔ですねー"

"かっこいーパパ‼︎"

といつも見ることのないパパな笑顔のさんまさんにファンもテンションがあがっています。

さんまさんのファッションも話題

"Tシャツといいおしゃれ!"

"キツネだ!"

"さんまさんキツネ着てる!おしゃれだなーー"

写真のさんまさんは、“メゾンキツネ”というブランドのTシャツ&ジーンズ姿で、右手にはメガネ、左手にはWi-Fiルータのような端末を持ち、テーブルにはPCかタブレットのようなものも見えます。

カジュアルですがとってもおしゃれ

出典 https://twitter.com

MAISON KITSUNEというブランドのTシャツ

出典 http://www.jadore-jun.jp

ファッションのテーマは「ニュークラシック」
メンズ、レディースともに展開している。高品質なイタリア、日本、フランスなどの素材をアイテムにより適材適所に選び、コレクションに落としていく。スタイルの質と純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、デザインは、ユニークな見解を取り入れつつ、シンプル、実用的でごく自然に日常に馴染むものです。

 親子ならではの笑顔やファッションも、さんまさんの新たな魅力を見つけた思いになりますね。

この記事を書いたユーザー

ピロティ このユーザーの他の記事を見る

美味しいもの、旅行、海、大好き♡
旦那の転勤で大阪へ!地元熊本と大阪を行き来しています!
両方の地域のオススメスポットも紹介できればと思います!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス