サークルKサンクスで発売中の「濃厚焼きチーズタルト」は、「専門店にも負けないチーズタルト」として3日間で100万個を売り上げた大人気スイーツです。
先日、ついに売上が1000万個を突破したようです!!

そんな「濃厚焼きチーズタルト」の新作が5月10日(火)に発売されました!!

抹茶の濃厚チーズタルト 税込:158円

出典筆者撮影

筆者は楽しみ過ぎて、発売日の朝イチで購入致しました(笑)

●実際に食べてみた感想●

出典筆者撮影

袋を開けるとこんな感じ。
さて。早速冷やしたものと温めたもの、どちらがより美味しいのか検証してみたいと思います!!

①冷やしたものをそのまま食べた場合

出典筆者撮影

タルト生地がサクサクしています!!
まずはチーズの風味。そして苦すぎない絶妙な抹茶味が残ります。
抹茶とチーズの相性…抜群です!!

②温めた場合

出典筆者撮影

かる~く。
本当にかる~く温めただけでとろっとしました!!

すこし温めただけで、サクッとしたタルト部分も抹茶チーズタルトも驚くほどふわふわ食感になります!!

出典筆者撮影

カロリーは199Kcalでした。

どちらも美味しかったですが、個人的には温めたふわっと食感が好みでした!!
他にも、冷凍したりトーストしたり…美味しい食べ方を追求するのも楽しそうです♪

なんとこの抹茶のチーズタルト。
2週間の超期間限定なんです!!

また、「無くなり次第終了」とのことです。

もう一度申し上げますが、濃厚焼きチーズタルトは3日間で100万個を売り上げた、モンスター商品です。

迷っている暇はありません!!
気になる方は見掛けた時に即買い必須ですよ!!

この記事を書いたユーザー

お一人様OL☆ このユーザーの他の記事を見る

食べることが大好き☆
新発売・期間限定・数量限定etc...限定商法に弱いアラサー貧乏OLです!

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス