青山テルマさん&木下優樹菜さんと言えば、仲が良くて有名ですよね。
そんな二人が5年ぶりにMVで再共演を果たしたのはご存知でしょうか? 今回は2人の仲良しエピソード、そして共演した素敵なMVをご紹介いたします♡

◼︎ ユッキーナが親友・テルマにウエディングソングをリクエスト!

出典 YouTube

2010年にお笑い芸人の藤本敏史さん(FUJIWARA)と結婚した木下優樹菜さん。親友の青山テルマさんに「結婚式で歌ってほしい」とウエディングソングをリクエストし、書き下ろされたのが2011年3月にリリースされた「ずっと。/青山テルマ」。

MVではウエディングドレスをテルマさんと選ぶ、木下さんの姿が”幸せいっぱい♡”と話題になりました。

【「ずっと。」はこちらから。】

◼︎ 結婚しても、ママになっても変わらずに仲良しな2人♡

出典 https://www.instagram.com

夫婦喧嘩をした際には、木下さんの自宅に駆けつけ仲直りをさせてくれたテルマさん。

そんな2人はもちろん現在も大の仲良し♡
木下さん一家とご飯に行くテルマさんの姿は本当の家族のように自然なんです。

出典 https://www.instagram.com

愛娘、莉々菜(りりな)ちゃんとも仲良しなテルマさん♡

◼︎ ユッキーナ親子と青山テルマが新曲MVで共演!!

出典 YouTube

今回のMVでは木下さんと愛娘2人が出演し、屋内のシーンは木下さんの自宅で撮影されました。

『女性が一番幸せを感じる瞬間』を描きたいとHYの仲宗根泉にオファーし作られた一曲で、母子の幸せな瞬間を歌ったバラード曲となっています。

【「あなたの側に feat.仲宗根泉」はこちらから。】

出典 https://www.instagram.com

「あなたの側に feat.仲宗根泉」も収録されている青山テルマさんの最新ミニアルバム『PINK TEARS』が音楽配信サービスAWAで配信中! 女性が流す色々な涙を表現したミニアルバムです。

是非、音楽配信サービスAWAで『PINK TEARS』をチェックしてみてください。

【『PINK TEARS』はこちらから。】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら