ベッキーさんとの不倫騒動で話題になったゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが5月9日に離婚が成立したことを自身のTwitterとブログで報告し、応援する声の一方で、誹謗中傷コメントが殺到し、再び炎上状態に…そして、やはり気になるのはベッキーさんとの今後の関係ですね。

川谷絵音さんが発表したTwitter投稿は…

そして連動されたブログには…

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。
これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

川谷絵音

出典 http://blog.livedoor.jp

このニュースを見た人の感想も様々のようです。

ファンの声は…

私達ファンみんなで 絵音さんとメンバーの皆様を 支え ずっと応援していきます絵音さんと一緒に 私も 成長していきたいと思います

大きな一歩だと思います。これからも頑張っていい音楽をつくってください!私達ファンはずっと応援します!

まだ何か言われると思いますが、自分は一生応援し続けます。頑張ってください

これからも頑張ってください。えのんくんの届ける音楽が大好きです。ずっとファンです。何があってもファンです。

絵音さんご報告ありがとうございます。

出典 https://twitter.com

一方では…

「男としてあるまじき行為」「離婚だけ報告があるのは残念」「結局はベッキーを選らんだんですね」「卒論おめでとう」「二兎追うものは…」などと言った声だけでなく、中には誹謗中傷する声も沢山の書き込みがあります。

他にも…

一部の報道ではベッキーさんが7月の復帰を望んでいると言うニュースも聞こえてきたりし、最近では週刊文春に手紙を送った事も話題になりましたね。

ベッキーさんの手紙には…

ベッキーは「もうそういう感情はない」と手紙を送ったそうですが、このタイミングで川谷さんの離婚報道はベッキーをどう揺れ動かすのか?気になるところです。

そして、気になると言えば…

どこまでが本当の事なのか?やっぱりスッキリしないのが正直なところ。結局記者会見でも「友達だと釈明会見」でしたが、実際にはどうなの?と感じた人が大半だんあのではないでしょうか。
そして今回も同じですね。ベッキーさんが「もうそういう感情はない」と手紙に心境を語った直後に川谷さんの離婚成立。つまり「卒論提出」されたわけです。

まぁ~実際には人の色恋の話は関係ないと言えば関係ない事ですし、この話題はもう結構!って方も増えてきましたね。ただ、注目される二人の行方の結末は気になるところです。そう考えると芸能人ってホント大変ですね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス