5月8日、ブログで自身の結婚を発表したMAXのNANAさん

出典 http://ameblo.jp

5月8日、自身のブログで突然の結婚発表をした、4人組女性グループMAXのNANAさん。

『NANAからのご報告』として更新されたブログには、NANAさんの直筆で同日、8日にコレオグラファーのCHINOさんと入籍したことを報告するメッセージを掲載。多くのファンを驚かせました。

お相手はダンサーでコレオグラファーのCHINOさん

出典 http://geinou.aventa-rises.com

お相手はコレオグラファーでダンサーとしても活躍するCHINOさん。

NANAさんの6歳年上で46歳のCHINOさんは日本のHIPHOP創世記からダンサーとして活動し、多くのダンスコンテストで優勝経験を持つ実力派。

また、MAXのダンスの振付はもちろん、ドリカムやPUFFYの振付も手がけるなどコレオグラファー(振付師)としても活躍しています。

今回突然発表された二人の結婚発表には、多くの人たちから祝福の声があがっているようです。

しかし、そんな多くの祝福の声の裏では”あの男”に注目が集まっていた…

出典 http://trend-vix.seesaa.net

NANAさんの結婚発表にお祝いの声があがるなか、注目を集めているのは芸能界最強の占い師との呼び声の高いゲッターズ飯田さん。

統計学を元にこれまでにも様々なことを言い当ててきた飯田さんですが、NANAさんがブログで結婚を発表した5月8日に放送された『ウチくる!?』(フジ系)にNANAさんと共に出演。放送ではNANAさんの恋愛運について占い、このように語っていました。

NANAさんの恋愛運について「突然結婚する可能性がある」

出典 https://twitter.com

5月8日の放送では、NANAさんの恋愛運を占うことになったゲッターズ飯田さん。NANAさんの恋愛運について「運気の流れがガラッと変わってるんで…」と口を開いた飯田さんは続けてこんな予言をしています。

「今年、来年、突然結婚する可能性がある」

その同日、年上男性との結婚をブログで発表することになったNANAさん。この狙い済ましたような予言には多くの人が驚きの声をあげているようです。

本当に突然結婚してしまったNANAさん…

Licensed by gettyimages ®

「ウチくる!?」で、占いの結果が発表されるなか、ネットニュースなどでも取り上げられ始めたNANAさんの結婚報道。

『いくらなんでも突然すぎるだろ!』

今回のNANAさんの突然の結婚発表は、別の意味でも多くの人たちに衝撃を与えているようです。

放送では「ダメ~!年下はダメ~!」と年上好きをアピールするなか、見事年上の男性と結婚を発表していたNANAさん。

この発表のタイミングが狙い済ましたものなのかどうかは分かりませんが、これからもお二人末永くお幸せに。愛の溢れる家庭を築いていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら