ゴールデンウイークも、そろそろ終わりに近づいておりますが、みなさま、良い思い出は作れたでしょうか?

ツイッターユーザー「こきんちゃん(@jzx100_kokinche)さん」のつぶやきに添えられた画像を見て、思わず「泥風呂にでも入ったんかぁ~い!!」と声を発してしまいましたので、ご紹介させていただきます。

いったいどんなつぶやきなの?

そのつぶやきは、

GWどこ行ってきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出典 https://twitter.com

という草がたくさん生えた一文に、1枚の画像を伴い構成されております。

現在、25000を超えるリツイートを獲得し、人々の関心の高さをうかがわせております。

それでは、つぶやきをご覧ください

◎ツイートはこちら

なんか、わざわざ泥で汚したような印象を受けますが、
わたくしの思い違いでしょうか(笑)

ちなみにこちら、

フジテレビ ノンストップの通販コーナーいいものプレミアム

で放送されたものとのことですね。

◎ツイッターでの反応は

マジレスすると、そういう答えになりますよね。

泥カラーですね?エコですね。

言われえば、そういう気がしてきました。

グンマーを馬鹿にするとネットで叩かれますよ。

クロカンにせよWRCにせよ、
ここまではアレですよね。

みなさま、言いたい放題ですね(笑)

高圧洗浄機の性能を見せたいのでしょうが、ここまで汚すのはやりすぎです(爆笑)

それにしても、いま流行りの高圧洗浄機って、件の車のような汚れも落とせるのでしょうか?
実はわたくし、高圧洗浄機を所有しておりまして、その能力の高さは知っております。

結論から言うと、この程度の泥汚れでしたら簡単に落とせます。

YouTubeに紹介動画がありましたので、ご紹介させていただきます。

出典 https://twitter.com

といいますか、車のフロントの切れ目はいったい何なんでしょうね。

◎高圧洗浄機の紹介動画はこちら

出典 YouTube

こちらの動画は、汚れを落とすことよりも使い方に主眼を置いた紹介動画ですね。

こちらと似たタイプの製品を利用しているわたくしからすると、車のボディに穴があいてしまうのではという錯覚に陥るほどの水圧を発します。

車の洗浄だけでなくいろいろな場面で使え、コストパフォーマンスもいいので、気になる方は購入しても損はないと思います。

GWも終盤戦ですが、お子様たちはこの車に負けないくらい元気に遊び回って、泥んこになってもらいたいですね。

そういった思い出というのは、大人になっても残るものですから。

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス