だんだん暑い日が増えてきましたね。
暑くなると無性にアイスが食べたくなりませんか?
暑い時に冷たいアイスは尚更おいしく感じますよね♡

そこで、吉報です!

サーティンワンのアイスが100円!!

出典 http://www.31ice.co.jp

なんと、サーティーワンのレギュラーシングルコーンがたったの100円で食べることが出来る"お客様感謝DAY"が開催されるとのこと。

これはとてもお得ですし、お財布にも優しいですね♡

何故5月9日なの?

5月9日は1964年に東京アイスクリーム協会(現・日本アイスクリーム協会)が記念事業を行い諸施設へアイスクリームをプレゼントした日。以来毎年この日は「アイスクリームの日」として業界では各種催しが行われています。

出典 http://news.livedoor.com

ご存知の方も居ることと思いますが5月9日はアイスクリームの日。
そのため、サーティーワンではこの日をお客様感謝DAYにしたようです。
サーティーワンは毎年募金をしたらアイスを貰えるなどといったイベントも行っていますが100円でレギュラーシンルコーンが食べられるとなると、ついつい足を運んでしまいそうですね。

これにはもちろん喜びの声が続出!!

通常でしたらレギュラーシングルコーン400円近くしますから、これには皆さん食いついていますね♡
5月9日の予定にサーティーワンに行くことを追加した方も多いのでは?

※ルールがあるので確認しておきましょう

Licensed by gettyimages ®

・1回の来店につき1人1点のみの注文
・お持ち帰りの包装はできません
・一部開催していない店舗もあります。

お近くの店舗で開催しているか、そして店舗によって実施時間も異なりますから公式ホームページをチェックしておくといいですね。

どのフレーバーにするか迷ってしまいますね♡

サーティーワンのフレーバーはこれまで1200種類以上作られており、季節に合った31種類をラインナップしています。
人気の定番フレーバーや今だけ食べられる期間限定フレーバーとたくさんの種類があってどれを選ぶか迷ってしまいますね。

今回は期間限定のシーズンフレーバーの一部をご紹介致します。

チョコレート風味のヘーゼルナッツアイスクリームと、バニラムースアイスクリームの甘いハーモニー。

チーズケーキアイスクリームに果肉入りの甘酸っぱいパイナップルリボン。
本物のチーズケーキも入っています!

出典 http://www.31ice.co.jp

楽しくはじけるポップロックキャンディ入り。
青りんご味が紫色で、グレープ味が緑色の不思議な美味しさ!

さっぱりしたものからあま~いものまで、豊富な種類があるので選ぶのが楽しみですね♪


5月9日はお近くのサーティーワンへ♡

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら