NYの音楽マニアが作ったイヤホン「M4」。
このイヤホン、かなり高性能なのに低価格という、消費者にとって一番嬉しいイヤホンなのです!

さて、まずは「絡まりにくい」特性をみていきましょう。

イヤホンの絡まりにイライラしていませんか?

イヤホンの絡まりにイライラしている人多いですねー

M4ならば・・・

M4は、絡みにくく断線しにくいコードを採用しています。また、耐久性の高い編み込んだケーブルは、高級感と心地よいリスニング環境を提供します。これで、毎回絡まったコードをほどくイライラから解消されます。

出典 https://www.makuake.com

イヤホンってすぐに耳から抜けませんか?

私もいろんなイヤホン試してみたのですが、なかなかフィット感のあるものってないんですよね・・・。

M4ならば・・・

M4のイヤホンチップはフォームチップの代表的ブランドであるCOMPLY(コンプライ)フォームを使用しています。材質は低反発ポリウレタンを採用していますので、遮音性・装着感・原音伝達性(=音質)に優れています。素材の柔らかさと耳に密接に接触することから、耳への当たりが優しいことも特徴です。
その品質と性能は広く認められていて、数々のハイエンドイヤホンに標準装備されているほか、アメリカ軍のヘリコプター乗員のイヤホンチップとして採用されていたりもします。

出典 https://www.makuake.com

M4は中音域を強調したサウンドが特徴です

シングルダイナミックドライバーをカスタムチューニングしています。それにより、一般的な低音と高音域を強調したイヤホンでは失われていた中音域を強調する事で、原音に近い音が聴けるようになっています

出典 https://www.makuake.com

クラシックやスカバンドなどの楽器がメインの曲にもおすすめです。
したがって、ジャズを聴く方にもおすすめ!
また、女性ボーカルの曲は、声が良く聞こえ癒されます。

こんなに高性能なのに、クラウドファンディングサイトMakuake特別価格ではなんと「4,980円」!
これは買うしかないですね!!

詳細は、MakuakeのプロジェクトページへGO!

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら