女優でグラビアアイドルの葉加瀬マイさんが、「裸エプロン風」の衣装を着た写真をInstagramに公開しました。

それを受けて、妄想が膨らんで止まらない男性が多発しているんだとか…。

これは…。

妄想が止まりませんね…。

ヤバ…。

ひらひらしたフリルのついた純白のエプロン風の衣装を身にまとった葉加瀬さん。

胸元からのぞく胸の谷間と、潤んだ瞳…。これはもう妄想が膨らんで仕方ありませんね…。

多方面で活躍中の「葉加瀬マイ」さん

葉加瀬マイさんは、静岡県出身のタレント、女優、グラビアアイドル。


2012年にはフジテレビの「あいのり2」に出演したり、「ミスFLASH2012」を受賞したり、2014年には「HEIWAイメージガール」、現在は総合格闘技RIZINのラウンドガール「RIZINガール」を務めたりと活躍されています。

韓国語が得意で、韓国でもレギュラー番組を持っているそうです。

今話題のAbemaTV「お願い!ランキングチャンネル」にも出演されているようです。

そんな葉加瀬マイさんのInstagramでは、その他にもセクシーな写真がたくさん投稿されているので、是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら