忙しい女性はダイエットに時間をかけている暇がない><

Licensed by gettyimages ®

家事や子育てで忙しい女性は、ダイエットに時間をかけている余裕はなかなかありませんよね。そして、ダイエットを諦めているうちに憧れのスタイルからどんどん遠ざかってしまう・・・そんなの嫌ですよね。
また近年はハードワークしすぎな働く女性も多くいるので、なかなか自分に時間をかけていられないという人も多いのではないでしょうか?
気がついったら、ちょっとぽっちゃり気味になってた><なんて経験をしてしまったことがある人もきっといると思います。

時間をかけずにダイエット「時短ダイエット」に挑戦しよう

①お水を注ぐだけでできちゃうグリーンスムージー

出典 http://naturalhealthystandard.com

グリーンスムージーでの置き換えダイエットは、ダイエットした女性にとってもはや鉄板ですよね。

グリーンスムージーは、使う果物や野菜を用意してカットしてミキサーにかけて作ります。一見簡単そうに思えますが、毎日果物や野菜を用意して、カットして音が出るミキサーをかけるなんて、赤ちゃんがいるお家で子育てをしている女性にとってはちょっとハードルが高いですよね。

そんな時におすすめなのが、水を注ぐだけでできちゃうパウダー状のグリーンスムージーなのです。
以前より味にもバリエーションがあり、きっと自分好みのパウダーグリーンスムージーを見つける事ができるはずです。

②お湯そそぐだけでできちゃうクレンズスープで簡単スープダイエット

出典 http://naturalhealthystandard.com

グリーンスムージーと違って、スープクレンズダイエットは体を冷やす事なく体内の毒素を排出することができるダイエットとして今とっても注目されているダイエット方法なのです。
しかしスープも毎日作るとなると時間もかかり意外と大変ですよね。そんな時におすすめなのが、フリーズドライのお湯をそそぐだけでできちゃうスープです。このスープにはダイエットに良いとされているスーパーフードのキヌアとスピルリナがはいっているので美しく痩せたいという人にもおすすめです。

③高温反復浴

Licensed by gettyimages ®

忙しくてなかなかお風呂に長い時間浸かっていられないという人におすすめなのが、高温反復浴です。42度程の熱めのお湯に休憩をはさみながら入浴することで、交感神経が高まり脂肪燃焼が促進されると言われています。

④酵素ドリンクダイエット

Licensed by gettyimages ®

不足しがちな酵素を取り入れ、新陳代謝を高めることでダイエットをするという方法の酵素ドリンクダイエットはきっと多くの方が実践されているのではないでしょうか?飲むだけで痩せられちゃうんですから、忙しい女性でもできちゃいますよね。
ダイエット効果を高めたい人は、この酵素ドリンクで置き換えダイエットに挑戦してみるのはいかがでしょうか?

⑤7秒キープダイエット

Licensed by gettyimages ®

7秒間、引き締たい部分に全力で意識を集中させひなったり力を入れる超時短エクササイズです。歯磨きしている間や、ちょっとトイレ休憩で席を立ったついでにぜひこの7秒間ダイエットにトライしてみください。

時短ダイエットを始めてみよう!

Licensed by gettyimages ®

時短ダイエットで無理なくダイエットを続けて理想な体型を手に入れちゃいましょう♪

この記事を書いたユーザー

ayumi このユーザーの他の記事を見る

コスメとスイーツをこよなく愛する東京で働くOLです。
中学生の頃からコスメは大好きで、美容雑誌は毎月2冊以上は購読しています。

季節は春が好き。
色はピンクが好き。
リップはYSLが好き。
アイシャドーはシャネルが好き。

美容関係・東京スイーツを中心に紹介できたらと思っています。よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら