▼ 今年大ブレイク中のメイプル超合金

出典 https://twitter.com

日本テレビ 朝の情報番組『ZIP!』に出演した際のメイプル超合金

2015年のM1グランプリ決勝進出を果たし、現在大ブレイク中のメイプル超合金。
今年に入ってからは『さんま御殿』や『アメトーーク!』『行列のできる法律相談所』などなど、数々の人気テレビ番組に出演しています。
また、現在公開中の映画『アイアムアヒーロー』にもゾンビ役で2人揃って出演するなど、活躍の場を続々と広げています。

▼ 高学歴でインテリな一面をもつ『カズレーザー』

真っ赤な衣装に金髪というインパクトのある見た目のカズレーザーですが、実は同志社大学卒の高学歴一年に200冊の読書をするなどかなりのインテリです。
特に最近ではQさまの「ヤング学力王」決定戦で優勝を果たすなど、クイズ番組でも目覚ましい活躍をしています。

▼ カズレーザーがNHK高校数学講座に出演していた

カズレーザーがお堅いイメージの強いNHKの教育番組に出演していることが、ネット上で話題になっています。

その出演シーンがこちら↓↓

先生役じゃないんかい!

…と思われた方も多いと思います。
カズレーザーはバンドのメンバー「ヒロ」として出演しています。出演時間は約1分。ギャラの取り分が少ないことを探偵に相談し、数学を使って解決するというストーリーでした。

画像を見て、「カズレーザーちょっと太った?」と思われた方!
安心してください、これは昨年に放送されたものです。
ちなみに現在のカズレーザーはこちら↓↓

カズレーザー(本人)のInstagramより。筋トレが趣味のカズレーザは体脂肪率が10%を切っており完璧な肉体をキープしています。

この番組は『NHK高校講座 ベーシック数学』で、2016/06/27に再放送予定です。
去年見逃した人はぜひ、テレビでNHKのカズレーザーを確認してみて下さいね!

出演シーンを動画で見たい方はコチラのNHK高校講座のリンクにあります↓↓

▼ 関連リンク

この記事を書いたユーザー

taitanikuo このユーザーの他の記事を見る

メーカー勤務の20代男性です。お笑い(特にメイプル超合金)が大好きで、気になったエンタメニュースを分かり易く紹介していきます。

得意ジャンル
  • 話題
  • エンタメ
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス