家庭用品メーカー“ユニリーバ”が保有する、パーソナル・ケア製品のブランド『Dove(ダヴ)』が、父の日に向けて制作したCM。これが涙腺崩壊必至!パパなら、涙なくしては見る事が出来ない…とっても素晴らしいCMだったので紹介したいと思います。

『母の日』に比べると…存在感が薄く、忘れられがちな『父の日』ですが、子供たちにとっては、パパは縁の下の力持ちであり、とっても頼りになる…大切な存在。

『パパ!絶対にキャッチしてよ!』

と、ジャンプする男の子。安心してジャンプ出来るのも『パパは凄い!』『パパは頼りになる!』ってわかっているからに違いありません。

様々な年齢の子どもたちが父親を呼ぶ姿と、それに応える愛情いっぱいの父親の様子を収めた…この『Calls For Dad』。これは、父と子の関係を改めて思い出させてくれるモノであり、きっと、たくさんのパパがこのCMに…グッとくることでしょう。

『よくやった!息子よ!』

ジャンプが出来た事よりも、パパに褒めてもらった事が嬉しい息子君。アナタも同じような経験…あるのではないでしょうか?

『パパ…怖い夢を見たの…』

『助けて!パパ!』

『パパ!ウンチ出たよ!』

どんな時も…頼りになるパパ。(笑)それは幼き頃だけではなく…

車が故障した時

バージンロードを歩く時

そして、子供が出来た時だって…同じ。

では、様々な『パパ!』が詰まった感動のCM。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

『子供が出来た』と知った瞬間の…パパたちのリアクション。これも感動必至!

出典 YouTube

素敵すぎる!

公開後1300万回再生されたこのCM。なおコメント欄には

『涙が出た…。』
『子育てに必死だった頃を思い出して泣いた。』
『早く父親になりたい(まだ、彼女もいないけど…)』

と、たくさんの感動コメントが溢れていました。(笑)

『父の日』の存在感が増す…感動CM『Calls For Dad』。今年は“母の日”以上に“父の日”!祝ってあげてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてご覧ください!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら