TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

クロワッサンで男の性テクニックがわかる?

正直、前田敦子さんのエロスの部分はあまり期待してみていなかった。
主人公の毒島ゆり子は「恋愛体質」で二股をかけ、失恋してももう一人いるから大丈夫。というキャラクターだ。中でもクロワッサンの食べ方でその相手が自分のことをどのように愛してくれるかで男を見分けるのでドラマでは欠かせないパートになりそうだ。

「優しく食べる人は優しく私を愛してくれる」

確かに食べ物の食べ方が丁寧な男性は紳士的な人が多い。
男性もこれから女性の前でクロワッサンを食べる際には気を付けておいてほしい。

しかし、まだ1話しか放送されていないので、ゆり子に合う男はでてきていない。
ゆり子と同じように食べる男性は予測でしかないが1話でゆり子が惹かれた新井浩文さん演じる小津であろう。関係ないが筆者はクロワッサンの上の部分から外して外側から内側にかけて食べていく。

一話だけの感想をいうと前田敦子さんが真摯に役を演じ、かなり好感が持てる。
内容も内容だけに深夜ドラマにぴったりの作品で脚本も面白い。




SP役に伊万里有?

出典 https://twitter.com

SP役の伊万里有

伊万里有とは今年に入り、大注目されいている俳優の一人だ。

今年に入りTBS系「ラストキス」の番組は放送され、また今秋上演されるミュージカル刀剣乱舞のメインキャストとして3月末に発表されたばかり。
ドラマを見て一番に思ったのが彼が放つオーラとカッコよさが
際立ちこのドラマの中で一番かっこいいと思ってしまう。
186㎝の長身のため目立つのも仕方ないが、それにしてもTBSのこのドラマの配役としては申し分ないが、SP役だけではもったいなさ過ぎる俳優だ。

放送終了後はTwitterやインスタグラム等で彼のかっこよさにのたうち回る女性たちが
多数発言しあっている。もちろんTBS側にもそれは伝わっているのだろうが、キャストラン欄に名前が書かれていない。かなり贅沢な使われ方だ。

ミュージカル刀剣乱舞 長曾祢虎徹役!

シックスパック体脂肪9%の美体

出典 https://musical-toukenranbu.jp

まず、刀剣乱舞とは昨年流行語大賞にノミネートされた「刀剣女子」の代表。

写真で見てわかるように鍛え抜かれた体に視線が釘付けになる。

まだチケットは発売されていないものの、こんな話題作のメインキャストを使用しているTBSは目の付け所が非常にいい。

きっと第2回からも多くのファンたちでもちきりになること必須。

最近の深夜ドラマに期待していなかっただけにドラマの内容、そして伊万里有がみれるということで4月期の深夜ドラマは非常にたのしみになった。

この記事を書いたユーザー

監督 RAPPER このユーザーの他の記事を見る

映像監督、コーディネート等に携わる仕事をしています。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら