出典 http://howcollect.cdn-donuts.jp

パートナーがもしかしたら浮気しているのかも?そう疑っている方は意外と多いのではないでしょうか。
「どうもいつもと様子が違う気がする・・・」そう感じたのなら、浮気のイエローカードの可能性があると言えるでしょう。
もしも貴方がパートナーに対して疑いを感じた時に、チェックしておいてもらいたいポイントをまとめましたので、ぜひ目を通して頂けたらとおもいます。

浮気チェックポイント

出典 https://coitopi.jp

いつになく遅い帰りで、言い訳が残業…これって結構怪しいんです。普通だったら、あまりに遅い残業に愚痴の一つくらいこぼしてもいいものです。
仕事の話を全くしない男性もいるかと思いますが、本当の残業ならば「疲れたよ~」の一言くらいは吐くと思います。
言い訳の曖昧な残業は、注意しましょう。
本当に残業か確認したい場合は、さりげなく「最近忙しいの?」など探りを入れてみましょう。

浮気チェック/行動編

出典 http://dearlife.biz

以前食べられなかったものが食べられるようになった
「今日はどこで買い物したの?」など、私に対する質問が増えた(やんわりと行動を確認される)
外出の理由にいろいろな人々が出てくる割に、私からも連絡できる人の名前は出てこない

「浮気を隠す」行動よりは「以前はそんなことをしなかったのに・・・」という点を重視してチェックしましょう。
新しい友達、会社関係の人々については、今後の発言に矛盾がでてくるかもしれませんので、メモしておく必要があります。
浮気チェックをすることによって現状がクリアになり、客観的に分析することができます。もちろん、いくつチェックがついても浮気だと決めつける必要はありません。

フェイスブックで浮気チェック!

出典 http://anemone-official.com

日本でも利用者がかなり多いフェイスブック! 今では「フェイスブック離婚」というワードができるほど、浮気の発覚も多いフェイスブック。旦那の行動に少しでも怪しいと思う部分があれば、まずはココから調べるコトをお勧めします。フェイスブックの主なチェック項目は5つ。

【浮気チェック】
(1) あなた自身とフェイスブックでお友達になっているか。
(2) 旦那の友人の中に怪しい女性はいないか。
(3) 載せている画像の中に小洒落たレストランなどはないか。
(4) 遊んでいる画像の中に、それらしい女性は映っていないか。
(5) 「イイネ!」や「コメント」をしている女性の中に怪しい人はいないか。

浮気チェックに関する動画を紹介

出典 YouTube

メンタリストDaiGoに学ぶ、恋人を見破るテクニックです!
心理学を恋愛に応用して、浮気を見破ることも出来るんですね!

出典 YouTube

モテモテの彼氏を持つと、浮気の心配も人一倍ですね…

この記事を書いたユーザー

小机 このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • 社会問題
  • ライフハック
  • 暮らし
  • 恋愛

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス